具材ごろっとビーフカレー


台風は早くにおさまったようですが。。。
皆さま大丈夫だったでしょうか~~~

しかし。。今日は暑かったですね。。。。



今日は。。。レトルトカレーです~~~

P1040511.jpg
ニチレイさん「具材ごろっとビーフカレー」 生協さんでおいくらだったっけ~~


ニチレイさんのレストラン用シリーズ?ですね。。。



P1040514.jpg

どろっとした濃いカレーですね。。。


P1040516.jpg


P1040518.jpg

大きなジャガイモ~~~~


P1040520.jpg

ニンジンはそこまで大きくない。。。。

お肉は細かいものがタクサン。。。そぼろ状って言ってもいいくらいですね。。。


辛くはありません。。
おうちカレーのちょっと本格版。。って言う感じかな~~~(難しい)
食堂のカレーって言った方が近いか。。。

ボリュームがあって美味しかったです~~。。




P1040513.jpg






★本編では~~~
 可愛いスイーツの紹介しました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




明日はもっと暑いかもだそう。。。。
皆さまお気を付けくださいね~~~

あたしは外仕事なのだ。。。  ヤバいかも。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ…

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

あ…確かに説明書きに乱切りのジャガイモって…
書いてありますねぇヽ( ゚Д゚)ノ…それで他の具は細かいのかな?

もうすぐ帰国です☆

羽田空港到着ロビーのカレーの香りにやられそう(笑)

おはよう

具材がたくさんの方が食べた感がありますから自分的には好きです♪
色あいが濃いから味も濃そうというイメージだなぁ(笑)
おいしそう(^。^)

今晩は♪

おいもが大きいのが好き~(≧∇≦)
ウチで作るのと一緒で、ジャガイモは大きく、にんじんはそこそこです~
で、玉ねぎは大目に~♪

レストラン用?
どこかのレストランで出してるのかな???

No title

>まこねこさん
おはよございます~~

ジャガイモ以外。。。
ニンジンはちょっと小ぶりだけどそれでも大きめでしたよ~
お肉は細かかったです。。

今日そちらを発つ。。くらいかな~~~
早く帰っておいで~~~♪

羽田でカレー食べたらアップしてね~~~(笑)


No title

>よしおさん
おはよございます~~

カレーもいろいろありますが。。。
これは日本人が好きなカレー。。ってかんじかも~~

めっちゃ濃いお味ではないんですけど。。。
美味しかったですよ。。。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

ジャガイモごろごろなカレー。。いいですね~~
夫カレーがそんな感じなのであたしはあまり作りませんが。。
好きですよ~~

レストラン用とか業務用。。なんてレトルトカレーがよくあるんですけど。。
実際お店で出してるのかどおかは不明。。。
フツーに一般のスーパーさんで売ってるしね。。。
一つのジャンルなのかもしれないな。。。
今度調べてみよう。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR