カレークリーム炒め


ヤバい。。寝てた。。。。。


さ~~サクっとアップして寝ますね。。。。




今日はこれ。。。

P1040502.jpg

日本ハムさん「カレークリーム炒め」 生協さんでおいくらだっけ。。。


P1040504.jpg

今夜のおかずの1品です。。。



今日は帰宅がちょっと遅くなっちゃったので~~
めったに買わないこういう半調理品は便利です。。。(カレーだから買ったのだけどね)


P1040506.jpg


P1040507.jpg

玉ねぎをザクザクとカットして。。。
炒めてソースをからめるだけ。。。。

クリーミーなカレー風味の肉団子。。ですね~~
このソースはマイルドでうまい。。。
しかし。。肉団子はイマイチだな。。まあ。。仕方ないかもですが。。
こんなようなおかず。。自作したらウマいかもな。。

お野菜もいろいろ入れたらいいかも~~~

ご飯のおかずにはちょっと甘いし頼りない。。。
パスタにしたらいいかもですね。。。




★本編では~~~
 連休お出かけで食べたものとか。。買ったものとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




あかん。。。
もう寝ましょう。。。。。

皆さまのとこは明日伺います~~って言ってもほぼ読み逃げしちゃうけど。。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~、こんな製品があるのですか・・・
肉団子ちっくなものよりも普通にチキンとかのほうがおいしいんですかね

まぁ、普段は使わなくてもたまに急いで「あと一品」って時にはいいですねぇ

あんまり自分では作らないような味だから新鮮かも♪

おはようございます♪

肉団子は面倒なんで、こういうのは助かるんですが、
ハズレのはね~

ピーマンや人参が入ると彩りがよさそうですね♪
そうなるとカレーになっちゃうか~(≧∇≦)

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

半期製品の中華料理。。みたいなカンジですね。。
酢豚とかエビチリだとかはよくありますよね。。。
肉団子ってこういうものってあまりおいしくないんですよ。。

そそ。。
「あと一品」にはとても便利なんすよ~~
確かにカレー系でもこういうお味は自作しませんね~~
でもリピはしないと思います。。。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

肉団子とかって好きなんですよ~
でも市販もので美味しいものって出会ったことがないわ。。
どこか美味しいのがあるのかなあ。。

パケ裏レシピでは好みでパプリカを。。ってあって。。
パケ写真でも赤いのが見えますよね。。
ちょっと赤や緑を入れたらもっとおいしそうにできそうだけど。。 
パプリカとか常備してないし~~~
玉ねぎしかなかった。。。(笑)
ブロッコリーとかでもよさそうですよね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR