カレー焼きそば


なんとなく更新が滞りがちですみません~~~


連休のお出かけ先のカレーもなかなかアップできません。。。
本編が進まないので。。。


で。。
今回は今日いただいたものを。。。。。


病院に行って。。。。
ぶらっと歩いてきたのですが。。。。。
その出先で~~

伺ったのがこちら。。。

072.jpg

071.jpg

河内長野駅前の商店街内にある「ねぎたまパークス」さんです。。

3度目の訪問。。。(画像は過去記事の使いまわしです~~)

2014/11/07 カレーライス
2014/11/17 スープカレー焼きそば アップしました。。


こちらで。。。
今回は~~~
P1040421.jpg

カレー焼きそば 540円だっけな。。。


P1040423.jpg

いい香り~~~


P1040424.jpg

こちらの麺。。。
太めですごくシッカリしてるんですよ~~~この麺が好きです~~~

で。。
お味ですが。。。めっちゃカレーしてます。。。
辛さもけっこありますね。。。全然パサつき感がなくなめらかです。。
よくソース焼きそばにカレー粉でお味付ってことがあるんですけど。。。
これはカレーソースを先に作られてるのか。。
カレー味のソースを使われてるのか。。(市販にもありますけど)

美味しかったです~~~
量的には少なめだし。。。お味がシッカリしてるのでご飯とかほしくなるけど。。。。

てか。。。
ビール飲みて~~~(笑)

でもまだ歩くつもりだったのでガマンです~~~。。。。



こちらのお店。。。めっちゃメニューがあるんですよね~~~~

定食ものや 炒飯 ラーメン うどん。。。。
メインはたこ焼きやお好み焼きなのかな。。。。


カレー系しかいただいてませんが。。
あとは和風カレー丼 カレーうどん ドライカレー なんかあります。。


P1040427.jpg

焼きそばホットサンド 気になりますね。。。。


なかなか面白いお店ですよ~~~~





★本編では~~~
 連休お出かけネタをアップしました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




もう1時前だ。。。。
寝なくちゃ~~。。。


明日はなにしよ。。。??



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉様、おはようございます。

カレーうどん、カレーラーメンは良く聞きますが、カレー焼きそばは珍しいですね。
でも見ただけで、美味しいのがわかりますよ!
食べて見たい。

駅前は食べ物屋さん少ないんですよね・・・

おはようございます

太麺の焼きそば美味しいですよね
ここは1度しか伺ってないのでコメント少なめ(笑)

あ、そうそう
この先の自転車屋さん「ACTWITH」でもカレーありましたよ

今日は赤峰に行かれるのかな?
私はそろそろ行きますので、見かけたらよろしく~

おはようございます♪

焼きそば~(*^_^*)
晩御飯に・・・と思うのですが、キャベツが高すぎ!!

いろんなメニューがあると、なかなか決めれない私・・・
いっつも家族からブーイング出るまで決めれないんですよ~

私も前の日に焼きそばが残ったら、翌日食パンに挟んで食べます♪
でもカレー味はしたことないから、きっとうまいんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

No title

本編のボリュームが凄まじかったw
こっちの記事ばかり見てたもんで。
むしろこっちが本編だろ!って思ってたもんで。
いい黄金週間になったようで何よりです(^ω^)


前に河内長野駅に行った時にこちらのお店を見かけました。

改めて記事を拝見しますと、やっぱり炒飯が気になりますね〜(笑)

No title

>ももぴーさん
こんばんわ~

カレー焼きそばはたまにはありますけど。。
このお店。。。
「スープカレー焼きそば」 なるものもあるんですよ!
以前アップしましたけど。。

なんか。。軽い印象のお店なんだけど~~
あなどれない。。(笑)

機会があったら是非。。。。


No title

>ないあさん
こんばんわ~

そおなんすよ。。少ないんですよねえ。。。。ザンネン。。
ここは1度しか行かれてないんですか~~
メニューいっぱいあるし。。是非またレポを。。

そおなんすか~~
自転車に疎いのでなかなか入りにくいけど。。。
伺ってみたいですね。。。

今日は市民まつりでしたね。。
残念ながら行けなくて~~~ちぇ。。っ。。。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

そおなんすよね!
キャベツとか。。お野菜高すぎです!
また台風もきてるし。。落ち着いてくれたらいいんだけどねえ。。。

あたしも。。
なかなか決められないのだな~~~
カレー系があったらそれにするので早いんだけどね。。。
ないお店だとめ~~~~っちゃ迷う(笑)
同行者さんに決めてもらったりしてね~~へへ。。。

焼きそばサンドもされるんですね~
焼きそばパンってのがあるんだもんね。。。。
今度やってみよ。。

No title

>tossy696さん
こんばんわ~

も~~どっちがメインかはわからんけどね~~(笑)
いちお~あっちがメイン。。。のはず。。。?

普段はテキトーですけど。。
なんかあれば長い記事になってしまってます~~

どちらにしても。。楽しんでますんで~~
またお時間あれば本編も覗いてやってくださいよ~~。。
そっちがメインだからね。。。多分(笑)



No title

>JoJoさん
こんばんわ~
ふぁすと
気になるでしょ?
なんかファストフード店とかスーパーさんのフードコート的な。。
そんなお店に見えるけど~~
メニューみたらなかなか面白そうですよね。。。

炒飯。。は食べてませんけど~~~
話のネタにいかがですか?
どんなだかあたしも気になります~~~~~

機会があれば是非。。

ちなみにオヤスミは火曜日ですぜ。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR