ゴロ唐チキンカレー


朝更新でございます。。。。。


え~~っと
連休中に食べたカレー。。アップしようと思いましたが~~~
いちお~~本編と並行させたいのでそれはちょいとお待ちを。。。


で。。
もう一か月ほど前に食べたレトルトをアップしておきましょう。。。



P1030375.jpg
ヱスビー食品さん 「ゴロ唐チキンカレー」 

 
これはシリーズものですね。。。
以前 タマゴとハンバーグをアップしましたが。。。その最終です~~~


P1030377.jpg

大きな唐揚げがタクサン入ってます。。


P1030378.jpg


P1030379.jpg


P1030380.jpg


もちろんカラっと揚がった~という感じはありませんけど~~~
なかなかのボリューム。。
鶏肉がイマイチなのですけど。。頑張って(笑)食べました。。。
よく鶏肉っぽくないことがあるんですけど~~これに関してはシッカリ鶏肉でした。。


カレーはフルーティですがピリッとスパイス感も。。
ウマいです。。

こういうのって具のインパクトが強いんですけど。。カレーのお味もシッカリ美味しかったです~~

3種いただきましたが。。
それぞれの具材に合わせたカレーでしたね。。。。



もっとスゴイの出してほしいな~~~。。。


P1030376.jpg




★本編は昨夜更新しています。。。
 連休3日目のお出かけ前半~~~辛い麺とか。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





連休あけてまた明日はオヤスミの方も多いのでしょうか~~~

今日もがんばりましょうね~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

肉の中では鶏肉大好きなんですが、
こういうカレーがあるんですね~♪
から揚げはカリッと・・・が良いので、ちょっと残念な気がしますが、
カレーに入っちゃってるんですからね~
そういうわけにはいきませんよね~

No title

姐さんが鶏肉とは珍しい…
それにしてもレトルトのカレーもたくさん種類があるのですね!
しかも量少ないイメージあったのですが、けっこうルーも多めに入ってるのかな。
これだったら充分に1食分になりそうだなぁと思いました。
いつも足りないだろうなぁと思ってあまりレトルトパックのカレーを買う事がなかったもんで(^ω^)
機会があればまう姐のお気に入りレトルトカレーランキングを教えて下さいw

No title

レトルトでこのゴロゴロ感はすごいなあ☆
食感はまあしょうがないっしょ
レトルトとしては十分!って気がする♪

冷凍のから揚げを別でチンして、レトルトカレーに入れても同じ感じ?

No title

こんばんは♪
「ゴロっと飛び出す」っていうネーミングがピッタリなお品ですね♪
ただの鶏肉じゃなくって、唐揚げっていうのが私的にそそりますー♪
まう姉さんの「もっとスゴイの」って例えば何ですかー♪?
知りたいなぁ。

No title

こないだ図書館に行ったら「レトルトカレー図鑑」って言う本がありました。
日本のカレーや外国のものや、なかなか興味深かったです。

中には「懐かし~!」っていうのもあるかも


・・・って、読んだことがあったらすみません

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~

このカレーは限定モノだと思うので今は売ってないかも。。
そおなんですよ。。
カリッと揚がった唐揚げがいいんですけどね。。
こういう場合は仕方ない。。
これはこれでこういうものだと考えればオッケーかな~~。。


No title

>tossy696さん
こんばんわ~

鶏肉。。。
できたら避けたいんだけどね~~~
カレー食べるのに鶏肉は外せないんですよねえ。。
今回は唐揚げでしたけど。。

だいたいレトルトカレーは200gくらいかな。。
多めで220とか250なんてのもあるけど。。。

種類は日本には常時2000種くらいあるそうです。
もっとあるかも?っとあたしは思ってますけどね~~

クリスタ長堀にある「ジュピター」さんとか(輸入食材店)
なんばパークスの「北野エース」さんや。。
成城石井さんに行けばいろんなレトルトカレーがありますよ~~
見るだけでも楽しい♪

ランキングですか。。。
難しいですけど~~今度やってみましょう!


No title

>ダイちゃん♂さん
こんばんわ~

いいでしょ~~これ。。。
たしかにレトルトだと限界もあるだろうしね~~

冷凍の唐揚げをチンして。。
多分こんなカンジかもですね~~~
以前ローソンさんのからあげクンでカレー作ったことありました。。
辛いやつだったんですけど~~なかなかいい感じでしたよ~


No title

>ビバ子さん
こんばんわ~

ネーミングも大事ですよね~~
インパクトあって楽しい~~~♪

鶏肉のカレーはフツーにあるけど。。。
唐揚げって発想がいいですよね。。

もっとスゴイのですか?
そ~だな。。
どんっとステーキ入りとか。。。
伊勢海老入りとか。。。??
めっちゃ高価になりそ~~(笑)

骨付きチキンの入ったのはあるけど。。。
骨付きビーフとかってのもいいかもだな。。。



No title

>ラーダさん
こんばんわ~

「レトルトカレー図鑑」
読んだことはないんですけど。。。
カレー関連の本の中に掲載されてたので知ってました。。
水野さんの本ですよね?

すっかり忘れてたけど~~~
ポチっちゃおうかな。。なんて思ってます~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR