男の豪菜 濃旨カレー


うほほ~~。。雷が鳴ってる~~~~♪

雷大好き~~♪ ワクワクしますね~~~よく眠れるかも~~。。



さて。。
今朝は久々のレトルトカレーで朝カレー。。。

P1020781.jpg
㈱ 明治さん 「男の豪菜 濃旨カレー」 

「NEW」 とありますが。。買ったのはズイブン前でして。。(笑)


P1020782.jpg

P1020816.jpg


P1020815.jpg

「マカ」 が入ってるってことで。。元気がでるかな~~~と。。(笑)



P1020785.jpg

お野菜がごろごろ~~~~~


P1020787.jpg


P1020788.jpg

茄子 人参 ジャガイモ ヤングコーン。。。どれも大きいのがシッカリ入ってます。。。

お肉は鶏挽肉ですね。。。。これもタップリ~~~


旨い。。。
これは甘味の感じられないスパイスしっかりのカレー。。。
辛くはありませんが。。オトナなカレーですね。。。。ウマいです~~~


基本的に明治さんのカレーは美味しいです。。。
そしてこの「男の」シリーズは豪快で美味しいですね~~~~



★本編では~~
 晩ごはんや桜画像アップしました。。。。渦中の?レモンジーナとか(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日のお花見は中止。。。。ですけど~~~~
他のお楽しみが。。。♪




日月オヤスミ~~~~
やっぱ2日休まないとカラダもキツイですな。。。。(歳のせいとは言わせない~~)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉さん。こんばんは。

レトルトなのに、具のボリュームがすごいですね。
色も本格的っぽい。これは是非食べてみたいです。

ってか、私が書こうと思ってたネタ、ちょい被りですー爆

んとね、先日「ゴーゴーカレー」って買ってみたんです♪
黄色くてゴリラの写真(絵?)が描いてるのん。
まだ食べずに置いてあるのだけれど、まう姉さんの
「男の豪菜 濃旨カレー」 を拝見したら、すぐにでも
ゴーゴーカレーの封を切っちゃいそうな自分がここに。
いかんいかん。こんな時間に。
怖いー(;´д`)

!!

野菜ゴロゴロ雷ゴロゴロで美味しそうです。

No title

「男の・・・」とタイトルがついているとなんだか、こだわり食材っぽくて美味しそうですね~
これが逆に「女の・・・」ってついてたらあんまり食欲がそそられないかも~

おはようございます♪

ほんと~お野菜ゴロゴロですね~
茄子がいいな~♪

私も最近2連休ないな~
休んでもどこにも行けないから、どうでもええんですけど~(笑)

渦中のレモンジーナ(笑)
私も飲みました♪

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

スゴイでしょ~~この具の大きさ。。。。
明治さんのレトルトは評価も高いんですよ。。。

ゴーゴーカレーさんは実店に一度だけいきました(京都で)
レトルトも一度いただきました。。。
どちらも記事にしてますが~~いつだっけ。。

早く食べたくなってくるでしょ?(笑)
食べられたらレポしてくださいね~~~


No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

はは。。
野菜も雷もゴロゴロ~~~(笑)
美味しかったですよ~~♪



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

たしかに。。。「女の」 じゃ食指がうごめきませんね~~~
「男の」 はファミマさんのスイーツとかにもありますね。。
ボリューム感があって魅かれますね。。。

なんで「女」 は魅かれないんだろ。。??



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

茄子。。いいでしょ~~
そか。。豆母さんちでは茄子ダメだったんですね。。

オヤスミしないとカラダがツライんです~~~
って昨日は一日飲み歩いてましたけど(笑)
今日はゆっくりかな。。病院は行くかもですが。。

レモンジーナ。。どおでした~~??



No title

まう姉さん♪

度々すみません。
ゴーゴーカレー拝見しました。
2013年10月でしたっ♪

途中、流氷カレーに目が釘付けになりましたよ。
流氷がしっかり再現されてました!
でもなかなか食指が動きづらい気がするのは気のせいか。。。

で、ゴーゴーは実店舗があるのですね。
京都か・・・。行きたいな。。。。

No title

>ビバ子さん
こんばんわ~~

何度でもどうぞ~~ウレシイです♪
あ、過去記事も見てくださったんですね~~
ありがとうございます!

流氷カレーも見てくださったんですね。。
これスゴイでしょ。。
見た目のインパクトがすごくて。。お味が負けてしまいますけど。。。
カレーは美味しいんですよ~~
味覚と視覚の関係の大事さがわかるカレーでしたね~~~

他にも隠し持ってるスゴイやつがあります。。
また食べたらアップしますね~~

ゴーゴーカレーさん。。
関西では京都しかないんじゃないかな。。。。
新店オープンしてたらわかりませんが~~
機会があればぜひ。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR