オムカレー


雨になりましたね~~~

桜も散りそうです。。



カレー食べて帰ろうかとも思ったんですけど。。。。
やっぱ早く帰ろう~~って思って。。。

今度はカレー食べて帰ろう。。。。



さて。。。
ここんとこ忙しいし。。体調もイマイチ~~~

で。。明日も仕事だし~~サクっといっときましょう。。。



P1020716.jpg
「オムカレー」 299円(税抜)

これは羽曳野にある激安スーパーさん「南河市場」さんで。。。
たまたま見つけてお昼用に買ってきました。。。


P1020717.jpg




P1020718.jpg
中に白ご飯。。。

ふわとろ~~なタマゴが載ってます。。。
カレーは細かいお野菜の入った甘いカレー。。。。
辛さなんかマッタクありません。。これはこれで美味しいですね~~~


P1020720.jpg


甘いカレーは好きなんですけど。。。
この「ふわとろ」 なタマゴはあたしはダメですわ。。。
キライじゃないんですけど。。食べるとしばらく具合が悪くなります。。。。ちぇ。。。。

小ぶりなカレーで。。あたしにはいい大きさでしたね。。。
男性なら3個くらい食べちゃうかもですね。。。。







★本編では~~
 晩ごはんとか~桜とかアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日も仕事だ。。。
でも日月は休んじゃう~~~~病院かな。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん こんばんは~

体調いまいちみたいですね~
無理しないでくださいね。

No title

>紅葉さん
おはよございます~~

なんだかスッキリしなくて。。
ありがとう~~
今日明日はオヤスミなので復活したいです~~!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR