一平ちゃん屋台の焼きそば タイ風グリーンカレー味


午後からあったかくなりましたね。。。

体調もまずまず。。
ナントカ頑張ってます~~~~



カレー。。
ですが。。
今朝これ食べました。。。。

P1020539.jpg

明星食品さん「一平ちゃん 屋台の焼きそば タイ風グリーンカレー味」
ちょっと前に出たやつですね。。。。


作り方はフツーのカップ焼きそば。。


P1020540.jpg

ココナッツミルクがいい香りですね。。好きです~~~~


このま食べてみました。。。
けっこ辛い。。。ウマい。。。これ好きです~~~かなり自分的には評価高いです!!


ふりかけもかけて。。。
P1020541.jpg


マヨもかけて。。。(マヨビーム~~)
P1020542.jpg




が。。。
しまった。。。ウマくないわあ~~マヨとかふりかけとか~~~
フツーの塩焼きそばやソース焼きそばにはウマいんですけどね。。。
この焼きそばにはいらんかった~~~~~


個人的好みもありますけど~~~
これは絶対そのままがウマいですね。。。。




グリーンカレー味の焼きそば。。。
正直。。想像通りのお味でした。。。が。。想像以上にウマかったです~~~


実際タイにはないんでしょうけどね。。
タイのインスタントラーメンや焼きそばにあるお味に近いと思いますよ~~~




★本編では~~
 お昼の外食とか。。。晩ごはんなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




さ~~
明日も忙しい。。。。
土曜も仕事だし。。はよ寝ましょう。。。。。




明日はあったかいのかな~~~~
服装にこまりますね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

一平ちゃんでこんなのあったんですね!?
はじめて見ました(笑)

マヨビーム♪残念でしたね(笑)


No title

こりゃあまた凄いの発見しましたねwww
こんなのあったとは俺も初めて見ましたw
まう姐の自作カレーがたまには見たい知りたい(期待)

No title

>Pandaさん
おはよございます~~

これは2~3週間前に出たものなんですよ~~
カップ麺はチェックしてますんで。。。
多分単発ものなので定番にはならないと思います。。

マヨビームはやっぱソース焼きそばで。。(笑)


No title

>tossy696さん
おはよございます~~

そか。。
Pandaさんのコメントもだけど~~~
毎週の新製品チェックしてるとあまり驚かなくなってしまうなあ。。。
こういうの見ても。。。(笑)

自作カレーですか~~
最近あまり作ってないからな。。。。
なにか作ってみましょうか。。。カンタンでいい?(笑)


まうさん おはようございます。

一平ちゃんにこんなんあったんだ~
このやきそばにはマヨとかふりかけは合わなかったのね。
マヨビーム残念でしたね。

No title

私も買いましたよ~
どうも、うちの近所のスーパーではこういう変わり種は売れないらしく、ワゴンセールで半額でした

まだ食べてないけど、マヨネーズは合わないんですね?
そりゃ、そうだろうなぁ~
本場でもグリーンカレー味のものにマヨネーズをかけるなんて聞いたことないもんな~

さすがにグリーンカレー味の焼きそばは見た事はないですが、インスタントラーメンではあります。

ん~、でもなんかあんまり印象にない味ですねぇ

こんにちは♪

こんなの出てるんですね~
でも私は買わないかな~

そっか~
入ってるからといって、それがアウトは限らないんですね~

なるほどです~


っていうか、私、焼きそば・お好み焼きにマヨは要らないんです~
ソースだけで食べたいです~

体調は良くなってきてるんですね♪
明日も仕事ですか?
頑張って下さいね(*^_^*)

おぉ!

はじめまして(*´∀`)!?

うーんタイ好きなので♪
これは見つけ次第即買いしますねーヽ(*´∀`)ノ

マヨレスとマヨオン両方試してみまぁーす☆

No title

>紅葉さん
おはよございます~~

いろいろありますぜ(笑)
これは定番にはならないでしょうけどね。。。。

マヨはない方がいいかな~~ってあたしは思いました。。
好みの問題かもですけど。。。




No title

>ラーダさん
おはよございます~~

買われましたか~~!
そのお店で売れないってゆ~~か。。
こういう単発ものは期間が過ぎたら処分されるのかも。。
どんどん新製品が出ますから。。
カップ麺に限って言えば毎週何種も新製品が出るんですよ~~

グリーンカレーにマヨ。。
それも「当たり前」を打破した発想かもしれませんが。。
あたし的には合わないって思いました。。。

グリーンカレーラーメンはタイのインスタントでもありますね。。
あとヤマモリさんとか。。。。
けっこ好きですよ~~

本場ものに精通されてる方にはどう感じられるかわかりませんが。。
あたしはこういうものって好きですね~~



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

なんか。。
皆さんのコメント見てると~~
こういうのってちょっとオドロキなんですね~~~。。
フツーに受け入れられるあたしって。。。(笑)

マヨね~~
決してキライではないんですけどね。。。
これにはイマイチ。。。

お好み焼きにはマヨ使いますが。。たこ焼きには要らん派です。
焼きそばもカップ麺の添付のは使いますが~~
自作焼きそばにはつけないかな。。。

体調はぼちぼち。。。
今日もがんばってきます~~~!



No title

>まこねこさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます! うふふ。。


お好きですよね。。。
是非感想を聞かせてください~~~
マヨについても。。。どおだろう~~???



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR