欧風キーマカレー ナーン付


久々に出勤~~~

まあなんとかやってきました。。。。
今後はどおなるかな。。。???


さて。。。
カレー。。。
先日アップしたチルドもののシリーズですね。。。

P1020505.jpg
日本ハムさん 「欧風キーマカレー ナーン付」 
イズミヤ河内長野店さんで 298円(税抜) たぶん。。


レンチンですね~~~~

P1020506.jpg


P1020507.jpg

挽肉は鶏肉ですね。。。。



P1020510.jpg

スパイスのいい香りです。。。。
が。。。

ちょっと塩味が強いな~~~~
あまり好みのお味じゃないです~~~

これ。。
「欧風」 なんだろうか。。。欧風の定義がわかんないけどね。。。



P1020508.jpg

ナンはレンチンしてからトースターへ。。ちょっと焼き色がつきすぎたか。。へへ。。



お味的にイマイチ好みではなかったけど。。
こんなに手軽にカレーとナンがいただけるっていいですよね。。。。





★本編では~~~
 今夜のご飯とか~甘い物とかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





明日の朝までさぶいようですよ~~~~
油断しないでね。。。。




さ。。はよ寝よ~~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

これ。。
「欧風」 なんだろうか。。。欧風の定義がわかんないけどね。。。

・・・に、拍手 & です。

キーマとか、カバブって、
元々は、砂漠風というか、「イスラム風」の食べ物で
「欧風」とは対極の食べ物のはず・・・なんだけど
作った会社の人は、考えてもいない事なんでしょうね。

同様のルーツから、
羊のキーマが、東(中国)に向かった料理に
「餃子」や「麻婆豆腐」がありますが
「欧風餃子」とか「欧風 麻婆豆腐」って、ねぇ…

とはいえ、バターチキンカレーの方は美味しそうですね。
探してみます。

No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

なんていうのか。。
挽肉を使った「欧風」 な。。お味のカレー。。。
なのかな~~
なんて思ったけど。。そんな風でもないんですよね。。これ。。

あたしのイメージする「欧風」 とは違いましたよ。。
このカレーに関しては。。
あえて「欧風」 などはいらないと思いました。
なんでわざわざ~~みたいな。。。(笑)

バターチキンの方は美味しかったです。。
個人的好みもあるとは思いますけど~~
手軽にいただけるのもありがたいですね~~。。
機会があれば是非。。



No title

そうか~
味はイマイチなんですね
でも、アイデアはいいですよね~
ナンがついたカレーなんて、もう、それだけでOKですもんね

バターチキンタイプもあるんですね
こっちの方がおいしそうだな~

今度、お昼に作るのが面倒な時にでも買ってみようかな♪

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

これはなかなか便利ですね~~
これだけでいただけちゃいますから。。

キーマは好みではなかったのよ。。。
もちろん個人的好みですけどね。。。

なにか野菜とかでアレンジしたらいいかもですね~~

機会があれば是非試してみてください~~。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR