欧風バターチキンカレー ナーン付き


今日はちょっとだけ外に出てみました。。。
明後日から仕事だもんで。。ちょっとずつ慣れていかなくちゃ~~ですね。。。



さて。。
そんな復活後の記念すべきカレー(笑)

P1020470.jpg

日本ハムさん 「欧風バターチキンカレー ナーン付き」 
イズミヤ河内長野店さんで 298円(税抜) だっけな??  チルドものです。。


レンチンでいただきます。。。

P1020474.jpg

ナンもカレーも同時にチンできます。。。
ナンはそのあとトースターで軽く焼きました。。。

P1020479.jpg



P1020475.jpg

あまり鶏鶏してない大きなチキンと。。。。


P1020477.jpg

ジャガイモがゴロゴロ~~~


これはなかなか美味しいですね。。。。
あたしのイメージのバターチキンカレーに近いです。。。
あくまでも あたしのイメージ。。 なので。。。本物に近いって意味ではありませんので。。


もう一種買ってありますんで~近々アップしますね。。。





その今日のちいっと出掛けたスーパーさんで発見。。。。

新製品ですね~~~

P1020480.jpg

高級感ただようボンカレー。。。

ボンカレーは沖縄限定のものと ゴールド ネオ の3シリーズありましたけど。。。
今回はこんなのがでました。。。
「ボンカレーの日」 の2/12 に出たようですね。。。。(イコールで「レトルトカレーの日」ですね)

ゴールドは100円くらい。。ネオで200円まで。。かな?
これは500円ほどの高級品でございます~~(笑)

また食べたらアップしますね。。。




で!!!!!!!
先日マルチ君の母さんからいただいてた情報~~~~

やっと発見!!!

P1020482.jpg

これですよね!
マルチ母さん。。見てるかな。。。
食べたらしっかりレポしますね!!!


情報いただいて調べたら1月の発売でしたけど~~発見できなかったのよ。。。
今日見っけました!
「東京」 もあるはずなんだけど。。。このお店にはなかったな。。。。




さ。。
明日ゆっくりして~~~~

またがんばります!




★本編では~~
 夫ごはんとか~~ポチったモノ(おもちゃね) などアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日もちょっとさぶいようですね。。。
風邪などひかれませんように。。あったかくしてオヤスミくださいね。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お(^ω^)
本調子になってきた様子で…w
また楽しみにしてますよ~!

えと・・・

最後の大阪カレー・・・私の自宅近くのオークワさんで売ってたの・・・東京版も・・・少し前から。(笑)

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

ふふふ。。
ぼちぼちいきますぜ~~~♪

またよろしくです~~~



No title

>JoJoさん
おはよございます~~

オークワさんにありましたか~~
これ1月の発売なんで。。
あるとこにはあるんですよ~~

最近行動範囲が狭いかな~~(笑)


回復なにより☆

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

インフル辛いよね…私も数年ぶりになってみて…
気力も体力も奪われちゃいましたょー(;´Д`)b

インフルの症状が治まった後の…
体力の回復が大事ですので無理のないようにです☆

おウチで食べれるバターチキン&ナンですか♪

そろそろ冷蔵庫に生鮮品が置けなくなるので…
まうさんの記事を参考にお弁当とかも買ってみますねヽ(*´∀`)ノ

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

ソイちゃんもかかったのね~~
キツイよね。。インフルエンザ。。

しんどかったけど~~
ご飯はわりと食べられてたのが幸いでした。。。。
ありがとね。。。ぼちぼちがんばります!

そか。。
そろそろ具体的な準備に入ってるんですね。。。
ここ参考にしたら~~
毎日カレーになっちゃいますぜ~~~(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR