復活です。。


こんにちわ~


ごぶさたしてすみません。。。

やっとかろうじて復活でございます。。。。


実は。。「 インフルエンザ B型 」  でございました。。。。


その経過に関しては本編にアップしましたんでこちらには書きませんが。。
ご心配おかけして申し訳ありません。。。



で。。。
インフルエンザと言えば~~
感染力も強いし潜伏期間もある。。。
自分なりに調べてみたけど。。B型の方がA型よりは弱いらしく潜伏期間は1~3日ほど。。

あたしの発症が火曜日くらいって言われたので。。。
感染は土曜とか日曜とか??? 

だったら金曜の飲み会メンバーの方々にはうつしてないか???
そのときのメンバーの方々のブログによると誰もそれらしいことは書かれてないので。。
大丈夫だったかと。。。


めーめーさんのダンナ様が風邪らしい。。ようですけど~~
インフルエンザでなければいいんですが。。。




そんなこんなでコメントもたくさんいただきながらお返事もできませんが~~~


またカレーたくさん食って元気に復活したいと思ってます~~~
よろしくお願いします。。




★本編も久々に更新~~~

 病気ネタで面白くないかもですけど。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




また遊んでくださいね~~~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん こんにちは~

復活嬉しいです
ありゃ~インフルエンザB型でしたか・・・
辛かったでしょう?

わたしは大丈夫でしたよ~
まぁ~孫がインフルなってもうつらないんですから(笑)
それに予防接種受けてるので・・・

No title

インフルだったのですね…
あまり無理しないように!

No title

大変でしたね。
復活、おめでとうございます。

僕は、3年ほどR-1ヨーグルトを毎日飲んでいますが
インフルエンザには、まったくかかりません。

保育園に通っている「孫」の面倒を見てるので
孫は、あらゆる病気をもらってきては、みんなにうつして
家じゅう大騒動ですが、僕だけ、かからないんです。

お勧めですよ。

No title

インフルエンザでしたか!
私も一度だけかかった事がありますが、早期だったせいか意外とラクでした。
ダンナは予防接種を受けていたのにかかって大変そうでしたよ
インフルエンザにもタイプがあるんですね~

No title

インフルだったのね。
しんどかったと思います。
少し前にもお腹を壊していたし
ちょっと 身体も弱っていたところへ感染しちゃったのかもですね。
春ですし 元気になって またお出かけしてくださいね~
で!闘病中でもカレーは食べたのか?
ちょっと気になりましたです。

おはようございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w インフルエンザでしたか~

もう時期が過ぎてたかと思うのですが、まだまだあるんですね~

私も年末最悪でしたが、2回目だったせいか軽かったのかも~

更新を楽しみに待ってますよ~

No title

>紅葉さん
こんにちわ~

ありがとうございます~~
ホンマ大変でしたわ~~~。。。

過去にA型に一度かかりましたが。。
かなり大流行してもかからなかったんですけどね。。
予防接種もタイプが違えば効かないし。。
てことで受けてませんが。。
ちょっと弱ってるかもです~~

またよろしくお願いします。。


No title

>tossy696さん
こんにちわ~

エライ目にあいましたわ。。。
とりあえず明日まで休んで~~~
またがんばります!

また遊んでくださいね~~♪


No title

>癌ダム4Gさん
こんにちわ~

何とか復活です!
キツかったすわ。。。

R-1 ヨーグルトは色んな意味でもいいって聞きますが。。
試したことはないんです~~
ちょっと習慣づけようかな。。

お孫さんがおられるんですね! カワイイだろうな。。
それはいろいろもらうこともあるでしょうけど~~
うつしてはいけないってこともあるでしょうしね。。

とりあえずはがんばります~~
ありがとうございます!

No title

>ラーダさん
こんにちわ~

A型とB型では違うし。。
ホンコンだのスペイン?だのいろいろあるようで。。。
新型も続々でてるようですし。。。

予防接種は予測できまるらしいので。。
一種の「カケ」 みたいなもんですわ。。

とりあえずは復活。。またがんばります~~
ありがとうございます!


No title

>nanami☆さん
こんにちわ~

先日の感染性胃腸炎。。に続きインフルエンザ。。
ちょっと細菌に抵抗力落ちてるかな。。。

カレーですか~~
食べちゃいけないワケでも食べられないワケでもなかったけど。。
本編に書いたように~~
家の中での移動すらままならない状態だったので。。。
カレー限らずなにか用意して食べる。。
てのが不可能でした。。。。

また食べますよ~~~


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

まだまだ流行ってるようですよ。。。
とくにB型は冬の終わりから春先に流行るそうで。。。
豆母さんも気をつけてくださいね~~。。

とりあえず復活。。。
またがんばりま~~~す!


No title

インフルエンザってキツイって聞くわぁ~
しんどかったやろうね~
でも無事に復活されて良かった♪
栄養のあるもんいっぱい食べて体力回復させてね~♪

うちだんはインフルじゃないと思うよ~
大丈夫いっ

No title

>めーめーさん
こんばんは~

いや~~
今回は参りました。。ヤバかったす~~~。。

またしっかりカレー食って完全復活しますね!
ありがとうございます!

ダンナ様インフルエンザじゃなかったらよかったです~~
安心しました。。。ってお風邪なんすよね。。
お大事になさってくださいね。。。。



No title

おかえりなさ~い^-^
インフルエンザって、今流行ってるんですか?
周りでは聞かないなあ・・・

何はともあれ、お帰りなさ~い♪

No title

>ダイちゃん♂さん
こんばんわ~~

この冬大流行したA型はそろそろ下火みたいですけど。。
春先にかけてはB型が。。。
今地味に(笑)流行ってるようですよ~~

ダイちゃん♂さんも気をつけてね。。。

てことで。。。
再びよろしくです!!!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR