キーマソースのドライカレー


ヤバい。。
ちょっとまた風邪か~~~

てことで軽くアップしておきますね~~~


P1020221.jpg
セブンイレブンさん 「キーマソースのドライカレー」 320円(税込)


たまたまセブンさんに寄ったらあったので買ってみた。。。


P1020225.jpg


カレーピラフのような混ぜ込みタイプのドライカレーに。。。
キーマカレーのトッピングですね。。。

P1020226.jpg

けっこピリっとしててウマいですね。。。。
スパイス感がいい感じです~~クミンがきいてますね。。。


なんかちっこく見えますが。。食べるとけっこボリュームもありました。。。




さ~~
もうベッドにはいろう。。。


今夜はサラメシはあきらめよ。。。。。




★本編も「寝ます」とだけアップしました。。。

 面白くないので観るだけ無駄かも~~~~(笑)
    

 それでもよければ~~サイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




皆さまも風邪などひかれませんように~~。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、これ食べてみた~い!
ヨーカドーの総菜コーナーにもあるのかな?

風邪ですか?
なかなかすっきりしない日が続いていますからね~
本格的な春が来る前にしっかり休んで治してくださいね

姐さん大丈夫ですか?
たくさん食べて、飲んで(笑)
ゆっくり出来る時はしっかり休んで下さいね!
てか、カレー今度買ってみよう♪
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR