大阪な?


おはよございます~~

先週に続き。。またまた土曜出勤.。。
おづがれ~~~~~~~で。。金曜は飲み会~~~で。。。
昨日は本編アップして撃沈~~~(笑)



その金曜日~~

実は大阪ではないところにお住まいのPandaさんからお誘いいただき。。
大阪での飲み会~~~♪


で。。。
伺ったお店は~~有名店のお好み焼き屋さん「おかる」さん~~。。
有名店だけあってお店は存じ上げてはいましたが初訪問です。。

仕事終わりで伺って。。ちょっと早く着いた。。
ウェイトも出てたし。。。(4組くらいかな) 先に入って順番待ちすることに~~

お店の外観撮ってないや。。。
P1020268.jpg

しばらくするとPandaさんとtossyさんが~~。。
いい感じで順番が進み。。そんなに待たずに案内され。。。
鉄板に火が入ったころ合い?でJoJo氏登場~~~

ここでは4人で~~~
P1020269.jpg


店員さんの素早い手の動き~~~
P1020270.jpg


P1020271(1).jpg


P1020274.jpg

豚玉とえび玉~~~


そして焼きそば。。なんだっけ。。デラックスだっけ????


こちらのお好み焼き。。マヨアートが有名なんですね。。。

P1020275.jpg


P1020276.jpg


P1020277.jpg

通天閣と。。。キン肉マン。。。


隣の方には~~ドラえもんだったりキティちゃんだったり。。。
もしや。。。。
カメラ向けまくるこの4人。。観光客と思われた?(笑)


お味は。。有名店ですけど。。ホント素朴なお味でして。。。
逆に新鮮で美味しかったですね~~~


追加は。。
P1020283.jpg

明石焼きに。。


P1020279.jpg

焼うどん~(お醤油味)

ぼちぼちヨッパゲ。。(笑) お味の感覚もイイカゲンなものに。。(酔ってなくてもだが)



この後~~~
串カツ屋さんへ。。。

ちょっと高級な雰囲気のキレイなお店~~~
また外観撮ってませんけど。。。

P1020314(1).jpg
お店出てからちょいと。。。(カンペキなヨッパゲ)


コースでいただき。。。
いろんな串揚げが出されますけど~~~
写真も撮ったが。。もうどれがどれやらなのでアップはやめとこ。。(笑)

P1020287.jpg



ここから めーめーさんご夫妻と合流~~~~

6人で~~カンパ~~~イ!
P1020286.jpg


こちらでは。。
お料理を楽しむってか。。。なんか大騒ぎになってました。。(笑)


アコガレの美人ブロガー様のめーめーさんと2ショット~~~♡
って思ったんだけど。。。
P1020296(1).jpg
邪魔するヤツがいる~~~~

女子3人で~~~~
P1020311(1)_20150315070011883.jpg
これも邪魔するヤツが~~~


P1020305(1).jpg
めーめーさんご夫妻~~
美人なめーめーさんと。。。ダンディでカッコイイ うちだんさん~~
うちだんさんは~~あたしと同い年(28歳?)。。しかもお誕生日が1週間違いと判明!!!!!

あたしの横で陰気くさくかわいらしく座ってるイタチ氏。。。
歳はちがうがあたしとお誕生日が1日違い。。。

なんか面白いですね。。。



そのイタチ氏ですけど~~
今回は幹事さん?ではなかった。。んでしょうけど。。
2軒とも料理のオーダーとかお任せしちゃって~~
さすがイタチ氏~~頼りになりますぜ。。。。

P1020293(1)_20150315065839a91.jpg
P1020292(2).jpg

ナゼか。。カワイ子ぶるイタチ氏。。。。。(笑)




今回もよく飲みよく食べよく喋って~~~~
ホンマ楽しかったです! 
大阪でオフ会を企画してくださり~~お誘いくださったPandaさんに感謝です!

で。。
毎度毎度お世話になりっぱなしのイタチ様。。。ありがとうございました~~
またお世話してください。。(笑)



P1020307(1).jpg
めっちゃカワイイ Panda さん~~ありがとね。。。♡


P1020288_20150315071619315.jpg
こんなノリやけど~~意外にシャイで素朴なさわやかトッシーさん~~
いつもありがと~~♡  (実物はもっとカッコイイのですよ~~)


お土産もいただきました!
P1020345.jpg

前回話題になった「レモン牛乳」 のお菓子とか。。ご当地ものですね~~

小分けして袋に入れてくださったのですが。。。
箱をくれ~~とワガママなあたし。。。もらっちゃいました。。。(笑)

P1020346.jpg



楽しい時間はあっという間。。。。
毎回毎回。。。ヨッパでまあ。。よく河内長野まで帰れるもんだわ~~あたし~~(笑)



ま。。楽しいからいいのだ。。。。


来月もまた~~イタチ氏とアッシュさんがなにかたくらんで 楽しい企画を。。。
のようですね~~
また楽しみです♪



皆さまありがとうございました!





★本編は夜更新しました。。。。
 ご飯ネタとか。。。できればレポもお願いしたいようなお店(笑) なんかもアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




貴重なオヤスミ~~~
でも今日は家にいよ。。。かな。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん おはようございます。

めっちゃ楽しそう~

お疲れ様でした!

いや〜酔っ払いました!全開フルブーストにっ!(壊)

お土産?そんなのありました?

(´・ω・`)シラナイヤ・・・

とりあえず!またよろしくお願いします〜(≧∀≦)ノ

いいなぁー♪

おはよぃ(*´∀`)ノ

またまた楽しそうな会ですねー♪

そして…マヨでお絵かき…
なかなか関東人には無い発想かもしれん(笑)

ちなみに…
私は日曜出勤だょー(;´Д`)>

No title

こんにちは♪
美少女ぞろいだわ~楽しそ~~~
おいしく楽しくそのまんまですなーw
お好み焼きも串かつも大好きよ。

No title

先日は再びお会いできて嬉しゅうございました~
めっちゃ楽しかったです♪

そんなにお世辞云うてもなんも出ませんよ~(* ̄m ̄)プッ

めーめーのカメラでも撮ってもろたら良かった・・・

また今度お願いしますね~

No title

いいですな~楽しそう♪
もう何度かお会いしている方々なんですか?

お好み焼き・・・美味しいのが食べたいな~
関東ではお好み焼きのお店はあることはあるけど、なんかいまいちそそられないなぁ
妙に高いし。

これなら家で作るわい!ってついなっちゃうんですよね~


串カツのお店・・・行ったことないっす
大阪人は他県民が思うほど串カツ屋に行った事がないらしいけど、ホントですか?


栃木のレモン牛乳!
栃木に行った時に買いましたよ~
ほんのり甘く爽やかなレモン風味の牛乳・・・美味しいですよね~
キャンディもなんか懐かしい味で♪
駅のコンビニでも普通に売ってました

まう姐さん

急な誘いなのに時間つくってくれてありがとうございました!
何かとお世話になりっぱなしで(^^;

今度は女子会的な…ね(笑)
本当に会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

No title

お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございました(^ω^)
今回ハイペース(俺的に)だったもんでちょいとグダグダでしたが
またゆっくり話しましょうw次回もよろしくお願いします~♪
今回もすごく楽しかったですね~!

マヨアート良いなあ♪

これは地味に盛り上がりそう♪
そして、さらりとモザ無しtossyさん(笑)

今晩は♪

わ~(๑º ロ º๑)またまた楽しそうですね~

鉄板でのお好み焼き・・・美味しそうです~

いいな~

ウチも長男がバイト休みだったら、久々にお好み焼きにしようかな~

No title

>紅葉さん
こんばんわ~~

はい!
めっちゃ楽しかったですよ~~
夜はこれまたテンション上がります~~(笑)


No title

>JoJoさん
こんばんわ~~

いや~~楽しかったすね~~
安定の酔っ払い~~~(笑)

え。
お土産。。もらわなかった???
どっかで落としちゃったのか~~???


また楽しみにしてますね~~~♪
よろしくです~~~

No title

>Soiveさん
こんばんわ~~

はい!
楽しかったですよ~~

マヨでお絵かき。。。はこのお店のオリジナルかな?
ほかではないですよ~~~
ケチャップでオムライスに。。は関東でもあるよね?(笑)

大阪に遊びにきてね~~~~♪
日曜出勤お疲れ様でした~~


No title

>未来ママさん
こんばんわ~~

ホンマ楽しかったです~~
あらま~~美少女だなんて~~♡ うふふ。。。

大阪でオフ会できたら~~
お好み焼きとか串カツとか行きましょうね~~~♪


No title

>めーめーさん
こんばんわ~~

またまたお目にかかれてうれしかったです~~~♪

ん? なんも出ないんすか~~(笑)
いやいや~お世辞なんかではないっすから~~
ホンマめーめーさん美人やし~
うちだんさんはダンディでカッコイイ~~♡

またよろしくお願いします。。
今度は2ショットも。。!(笑)


No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

楽しかったです~~
今回は。。JoJo氏とは6回目くらいかな~~
他の方は2回目。。あ、tossyさんは3回目か。。。
わりと頻繁にオフ会してくださるので。。。

お好み焼きって大阪のは美味しい。。なんて言われますけど~~
作り手によって個性もあるから。。一概には言えないでしょうね。。

串カツも~
今回のお店はキレイで高級っぽいけど~~
もっと小汚い(失礼)お店もあるし。。ホンマいろいろですね。。。

大阪人が串カツやさんにどの程度行くかはわかりませんけど~~
多分そんなには行かないかも?
今は観光客のが多いかも~~~
ちなみにあたしは1年に1回行くかどおか??ですけどね。。。

栃木からきてくださった方がいらして。。
前回「レモン牛乳」が話題になったので~~お土産を。。
実物?はのんだことないんですよ~~~
いつか飲んでみたいな~~


No title

>Pandaさん
こんばんわ~~

こちらこそありがとうございました!
お誘いくださってうれしかったです~~♪

ホンマまたゆっくり~~
今度は女子会? いいっすね~~邪魔がはいらんように。。(笑)

また大阪に来られたら~~(って絶対来ますよね!)
その時はよろしくね♡


No title

>tossy696さん
こんばんわ~~
 
いや~~
飲みましたね~~~(笑)

今回もめっちゃ楽しかったです!
次回もよろしくお願いしますよ~~~

来月もなんかたくらんでおられるようですし。。。うふふ。。



No title

>ダイちゃん♂さん
こんばんわ~~

いいでしょ?
この盛り上がり方~~~(笑)

あ。
tossyさんは普段から顔出しオッケーなんすよ~~
だからいいのだ。。ふふふ。。



No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~~

はい 楽しかったです~~
夜の集まりはお酒も入るし~~
なんかテンションアップしちゃいます~~♪

お好み焼き。。
おうちでですね。。また機会があったらアップしてね~~
見たいです~♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR