この日は。。


今日は。。あれから4年を迎えたこの日。。。。


いろいろ思うこともありますし。。。。
被災は受けてはありませんが。。心に大きな傷は遺されました。。

それがトラウマになっちゃった方も多いでしょう。。。
阪神淡路大震災からは20年という長い年月が経ちましたが。。。
まだ心は癒されませんですから。。。



エラソーなことは言えませんが。。。

今日はあの時を。。思う日にしたいと思います。。。。




また明日。。。ですよね~~。。。
すみません。。今日だけは。。。だけ。。は~~楽しいお話は~~書けないっす。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR