甘辛カレーパスタ


めっちゃ雨でしたね~~~。。。

明日は晴れるといいな。。。。。



で。。
今朝も更新しましたが~~~~~
大失敗してましたね。。。(笑)

すみませんです。。。。



で。。
その間違ったヤツのアップしようと思ったけど~~~~
ちょっとそれは後にまわして。。。。。

今日食べたこれをアップしましょう。。。

P1020046.jpg
ローソンさん 「甘辛カレーパスタ」 450円(税込)



P1020053.jpg

カレー味の豚肉とゆで卵。。。。


P1020052.jpg



P1020054.jpg

かなり強めの甘味もあるんですが。。。
けっこ辛いです~~でも。。。。ウマい。。。。
ちょっと量が多くて高カロリーですが~~完食しちまっただ。。。。



★本編では~~
 撮りだめの晩ごはんとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




さ~~明日は早くからお出かけしてきますね~~~
レポは本編にアップすると思います~~。。。多分。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした

新発売なんですね。これは絶対買います。カロリー722kcalは、普通のカレーライスと同じくらいでしょうか。

私は今週末は「ハウス とろうま牛角煮カレー」をいただきました。今頃気づいたかと言われそうだけど、カレーって、やみつきになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まうさん おはようございます。

昨日はお逢い出来て嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

またこう言う機会つくりましょうね。
お土産のみかん飴写真撮る前に下孫が食べてしまいました~
から袋だけUPするかも・・・

No title

確かパナのカメラを買われたんですよね...

ちょっと暖色が足りなくて、冷たい絵に見えますね...
何でだろ...設定だろうか...

撮る時のモードは「料理」にしてます?

No title

>kazzpさん
こんばんわ~~

多分新発売だと思います。。。
ちょっとカレーライスよりカロリー高いかも???さて?

カレーって。。。
なんだか中毒性があるのかな~~(笑)
でも。。
いろんなタイプがあるから。。飽きないのかもですね。。。


No title

>鍵コメさん
こんばんわ~~

はい!
早速お邪魔しました。。。。うふふ。。



No title

>紅葉さん
こんばんわ~~

ホントに楽しい時間をありがとうございました!

また絶対会う機会つくりましょうね~~♪
あら。。
食べちゃいましたか~~
美味しかったかな?だったらウレシイです~~



No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~~

そおです~~
パナのSZ8 なんですが。。。

なんかいろいろやってみたんですけど。。。
なんか青っぽいカンジになちゃうんですよ。。。
なにか設定があるのかな。。。
またやってみます~~。。。


よくわかんないのだ。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR