みなさまのお墨付き スープカレー


ついに復活~~~!(笑)

もうフツーに食っちゃってます!!!



でも~~
あまり辛いのはちょっとだけガマン。。。。。
で。。
今夜はカレーも美味しくいただきました~~~~


P1010943.jpg
合同会社 西友さん 「みなさまのお墨付き スープカレー」 150円(税込)
西友さんのPB商品ですね。。。。


たまたまあるブログ様で拝見し。。。
買いに行ったら~~このシリーズいっぱい出てるのね~~

全種(多分)買ってきました。。。歩きで。。。重かった~~(笑)


P1010944.jpg


P1010949.jpg

ご飯といただきます。。。



P1010951.jpg
大きな具。。。
スープカレーとしては小さいかもですけど。。。。

スパイスのいい香り~~~
あたりまえですがシャバシャバ系ですよね。。。。



P1010953.jpg

ご飯をスプーンですくって。。。。。


P1010954.jpg

カレーもすくっていただきます~~~~


うまい。。。
ピリっと辛味もあって。。ウマいですね。。。。

ちょっと深みには欠けるかもですけど~~~
お安いのでしかたないかな~~





★本編では~~
 昨日の貯金のお話とか。。。。
 お好み焼きなどアップ~~(食べたぜ!)  

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





さ。。
明日も忙しいのだ。。。。


雨になるのかな。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・
黒い粒々が・・・|д・) ソォーッ…

うわあ~!!
めちゃくちゃ食いたいぞ~!!

どこに行けば、買えるのでござるか!?

No title

>シュークリームさん
おはよございます~~

黒い粒々。。。
これは「バジル」でございますよ~~。。


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

これは西友さんのPB。。

てことで~~
西友さんに行けば買えるでござるよ~~~♪


おはようございます

これ、みなさまのお墨ってどこに付いてるんだろう?って
店員さんに問い詰めてみたくなるときがたまにあります(笑)

今晩は♪

回復されたんですね~(*^_^*)
ってだいぶん経っちゃってますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの近所に西友ってないんですよ~
COOPさんぐらいですけど、なかなか行きませんね~

貯金箱!!すっげぇ~入ってましたね~♪

私もしてるんですが、、、ここ最近入れてないな~
で、いつも満タンにならないウチに開けちゃうんですよ~

父ちゃんが1回だけ満タンにして開けたら、やっぱり10万以上入ってました!!
でも父ちゃんもそれからは開けては新しいのを買う~って事になっちゃってます~泣

こんばんわ

復活おめでとうございます(◍'౪`◍)♡

でもスープカレー大丈夫でした?やはりお腹にはあまりよくなさそうな(笑)
でもまうさんならカレーで元気になれるのかな(*´罒`*)ニヒヒ♡

徒歩でお買い物、ご苦労様でした☆

No title

>ないあさん
おはよございます~~

それ問い詰めたら~~
店員さん。。なんて答えるんだろう?
一回やってみて~~(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

シッカリ復活でございます。。。うふふ。。

西友さんは関西には少ないですよね。。。
一時けっこあったけど。。減りましたし。。。。
西友さんってけっこお安いんですよ~~

貯金箱。。
イッパイ入っててウレシイです~~3年もかかったけど(笑)

3年間。。マッタク入れなかった期間もあったり。。
存在を忘れてたり~~(笑)
あけたかった時もあったけどね~~
なんてゆーか。。
開けるって貯金箱を壊すことになるしね。。
それもなんだか~~ってことであけず。。
また第2弾スタート! しようっと。。
今度は何年かな???


No title

>PHiRo♪さん
おはよございます~~

ありがとうございます!
もうすっかりフツーに生活してますぜ~~

カレーはお腹に。。。たしかに刺激が強いかも~~
真っ最中はもちろん食べてないけど~~
カレーは薬膳でもあるので。。辛すぎなければいいかも?

徒歩。。(笑)
たまたま歩きに行ったときに買ったので~~
運動運動~~~~


なんじゃらほい!?
西友?

わかりません。


私はアホなのか?

No title

>笑ハゲさん
こんばんわ~~

え。。。
西友さん。。ご存知ないですか????

西武さん系列のスーパーさんですけど。。。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR