小ネタ集 カレーパン編 61


雨の日曜日~~~。。。


体調も完全復活~~~! またカレー食べるど=======!



で。。
カレー復活第一弾?
カレー系で食べたのは。。。。。。

P1010895.jpg
ファミマさん 「野菜の焼きカレーパン」 135円(税込)


P1010898.jpg


P1010899.jpg
ピリっとしたカレーフィリングに甘めな野菜マヨ。。
ちょっと面白くて美味しかったです~~~


P1010896.jpg





これだけだとつまんないので~~
撮りだめカレーパン。。。

P1010836.jpg

カレーパンは~~
右の2つですね。。。


手前がHOKUO さんの。。。これは先日もあっぷしたかな。。。
P1010842.jpg
お肉もシッカリでとろとろ~~なフィリング。。
これ美味しいです~~好きなタイプ。。。


P1010841.jpg
奥のが泉佐野にあるらしいリンデンバウムさんのカレーパン~~~
千代田のばんばんさんに行ったときに出店されてました。。。。

大きな具がシッカリ入ってけっこピリっとスパイシー
これまた美味しいです!


こちらのパン屋さん。。白いクリームパンが有名だそうでそれも買ってみました。。。
ついでにアップしておきましょう~~

P1010837.jpg

P1010838.jpg
ふんわりもっちりなパンにたっぷりの優しいクリーム。。これはうまいっす~~♪




★本編も朝更新。。。
 本編では~~~ 貯金?のことなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




雨の日曜日~~~
皆さまいかがお過ごしでしょう。。。。

雨だけど~~ステキな日曜日を。。。。。♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はクリームが美味しそう

カレーパンは、普通って感じやな~
てか、チーズ入ってるのはあんまり好きじゃない><
チーズ入りって好き?

No title

>ダイちゃん♂さん
こんにちわ~

クリームパンはカレーじゃないけど(笑)
美味しかったです~~

チーズですか。。。
今回のカレーパンはチーズが上に乗って焼かれてるタイプですが。。
チーズは好きでドリアとか焼カレーだったらいいけど~~
カレーに入っちゃってるのはあまり好きじゃないかも。。
入り方にもよりますけどね~~。。

うまけりゃオッケー。。(笑)


まうさん こんにちは~

広島も雨です。
ゴロゴロしてます(毎日ですが…(笑))

カレーパン食べますがチーズ入りは駄目ですね~
チーズ食べれません・・・情けな

No title

うおお最近パンが美味しそうに見える~( ^ω^)
カレーパンいいですね~焼きたてとか食べてみたいもんです。

そういやトムヤムクンヌードルがまたコンビニで出てたもんでつい買ってしまった…
まう姐はそういう辛い系もイケますかい?

No title

>紅葉さん
こんにちわ~~

そちらも雨ですか。。。
ちょっとさぶいですね。。。

来週は晴れますように!!!


チーズは苦手な方もけっこ多いですよ~~
あたしの周りにもチラホラ。。。

クセがありますもん~~
あたしは何でも食っちまいますが(笑)


No title

>tossy696さん
こんにちわ~~

カレーパンウマいっす~~
カレーパンはもちろんですが~パンが大好きです。。。
だからパン屋さんにはなるべく行かないようにしてます(笑)

ふふふふふふ。。。
トムヤムクンヌードル再販されましたね。。。
ふふふふふふふふふ。。
実はあたしも発売日に買いましたぜ。。。。。

好きですよ~~
エスニック系のかんら~~いヤツも!!!!!!
ちなみに日清さんの「スパイスキッチン」シリーズ3種もリニューアル発売されてまっせ~~~。。。
これもウマいんすよ。。。


No title

カレーパンってなんで揚げパンが多いんですかね・・・
揚げパンとの相性が一番美味しいのでしょうか

あ、そういえば鳥取の友達からカレー味のソーダを貰った事があります。
あと、カレー味のキャンディはどこのお土産だったっけな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり僕は「揚げパン」派ですわ...

何なら具が無くてもいいぐらい、揚げパンが好きなんですよ...

コンビニで見かけたら、ついつい買ってしまうんですよね...

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

カレーパンの起源?にも諸説あるようですが。。
なんか東京だっけ?のお店で。。
カレーとカツレツを組み合わせて作ったのが始まりだとか???
そのスタイルだとフライみたいなものになりますね~~

カレー味のラムネは隠し持ってます(笑)
多分もうとっくに消費期限は過ぎただろうな~~。。。
2種あります~~
キャンディもあるらしいとは聞いてますけど~~
チョコもあるそうですよ。。

いろいろありますね~~。。。



No title

>鍵コメさん
こんばんわ~~

ゆっくりゆっくり。。ですよ~~~
いつまでも待ってますから。。


No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~~

揚げパンいいですね~
最近は焼カレーパンが大きな顔して進出してますが(笑)
カレーパンは。。。
やっぱカレーパンマン型がいいですよね~~。。

でもどれもウマい。。。。



No title

阪急オアシス系のお店で売ってる
揚げカレーパンは、パン生地がドーナッツ生地で
僕は、こいつがイチオシです。

焼きカレーパンの方は
昔ながらの阪急百貨店のカレールーで、
これもまた美味しい。

缶詰でもありますが、阪急大食堂のカレーライス
「阪急カレー」はお嫌いですか?

No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

阪急オアシスさんのパン屋さんのカレーパン。。
ズイブン前ですが食べましたよ~~
正直もうほとんど忘れてしまいましたけど。。。
2012/04/14 にアップしてます~~~
焼カレーパンと揚げたやつと両方食べてますね~~

阪急百貨店の大食堂のはレトルトでいただきました。
これは2014/01/23 にアップしました。。。
一時期復活してたんですよね。。
食べに行きたかったけど行けなくてザンネンでしたわ~~

ランチパックにもなってましたね。。。
今もあるのかな~~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR