コク旨カレー鍋


金曜日~~~
今週はあまり働いてないし~~(笑) けどまた明日ヤスミだ。。。


体調はほぼ完全復活~~!!!!!
もうなんだって食べられる~~~~~。。。多分。。。。。



で。。。。
カレー。。。。

え~~と。。。

P1010749.jpg

なんか本編でも鍋ばっかだけど~~(笑)
これはちょっと前に食べた。。。。

P1010752.jpg
カレー鍋うどん~~。。。  カレーうどん鍋。。。かな。。。。。。。???


これで。。。
P1010747.jpg

P1010748.jpg

「コク旨カレー鍋」 ダイソーさんで108円

P1010753.jpg

キャベツ 豚肉 マイタケ 。。あと何入れたっけな。。。。。


けっこあっさりなお味。。。。
もうちょっと濃厚でもいいかな~~~。。。


これ。。108円はお安いですね。。。
鍋物の素。。みたいなのはまず買わないのですが。。。。
カレー系ってことで買ってみました~~。。




★本編では~~~
 病気ネタ最終章(多分)。。。アップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



日曜はまた荒れるそう。。。。。。
お出かけは明日がいいのかも~~。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ完全復活って(笑)
少しでも元気になって良かったです(*´ω`*)

No title

>Pandaさん
おはよございます~~

ふふ。。
ありがとうございます!
もうそろそろ何でも食べれそうです~~~
お酒もそろそろ。。。。うふふ♪



まうさん おはようございます。

完全復活みたいですね。
よかった(^O^)/

カレー鍋、食べなきゃ

体調復活されて、ほんとうによかったです。
そういえば、この冬はカレー鍋をまだ食べてないことに気づきました。

今週はヤマモリのカレーうどん(これはイマイチ)、今日はS&Bのほどけるビーフカレー(肉が本格的)を食べました。

No title

>紅葉さん
こんにちわ~

はい!
もうお酒もバッチリいただけます!(笑)

一週間後が楽しみ~~~♪



No title

>kazzpさん
こんにちわ~

なんとか復活! うれしいです~~(笑)

カレー鍋と言うヤツはあまり食したことがないんです~~
ずうっと前に一度「素」を買って。。。
あとは自作はありますが~~
なんかカレー鍋ブーム?も過ぎたようですね。。。

ヤマモリさんのカレーうどんは食べたっけな~~忘れてますが。。
イマイチでしたか~~
で。。
「ほどける」。。。の方~~~
これも「ふかうま」と並んで最近気になってるカレーの一つです~
本格的ですか。。。
近々買ってみます!!!!



No title

ダイソーでカレー鍋の素なんか売っているんですか!
しかも、2~3人前かぁ・・・

個人的には1人分で1回使い切りだと一人の昼食とかに使えて便利そう・・・。

体調は完全復活ですか!
良かったですね~

またまたカレーでモリモリ元気になってくださいませ !(^^)!

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

売ってるんですよ~~
2~3人前。。ですけど。。少ないです(笑)
2人前でもちょっと足りないかも~~って量ですわ。。。

復活で~~す!
また飲んで食ってがんばりま~~す!
よろしく~~(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR