カシミールカレー 2回目


かなりいい感じになってきた~~~(多分)
でもまだ。。。。ちぇ。。っ


てことで~~
カレーは食べられないので~~~~~ストックからアップしましょう。。。


P1010707(1).jpg
丸大食品さん「カシミールカレー」 
これも以前にもアップしましたが。。。。(2012/07/02)


また辛いのが食べたかったときに。。。。

P1010710.jpg

先日本編でちらっとアップしましたけど~~
お惣菜のエビフライのっけで~~

このカレーは鶏肉などで「作る」レトルトなんだけどね。。。。
今回は具材はマッタクいれずに温め。。。海老フライ乗っけ~~


P1010711.jpg

カシミールカレーは濃い色のシャバシャバ系。。。
スパイシーでかなり辛いんですよね。。。。「極辛口」 だもんね。。


これは辛くてうまいっすよ。。。


P1010709.jpg




また胃腸炎女は。。。食えないくやしさでこんな記事。。。(笑)

まあ。。。週末にはなんとか普通に食べられると。。。。思います~~~うふふ。。。



★本編では~~
 しつこく病人食などアップ~~~

 しつこいけどよければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日は金曜日~~
カレ金はおあずけですな。。。。。ふん。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸炎...大丈夫ですか?
刺激物も控えめにしないといけませんね...

僕は黒いカレーを見ると、テンションが上がるんですよ...
これ...かなり美味しそうに見えるんですけど...

うう...レトルトカレーにまで手を出すと
大変な事になると思われ...(笑)

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

胃腸炎はほぼ復活!!!
ありがとうございます~~~
ぼちぼちカレーも復活~~~~(笑)

これ。。美味しいですよ~~
「カシミールカレー」
これの発祥のお店「デリー」さんのレトルトなんかも売ってます~
(2013/03/29 アップ)
タージマハールさんのとか(2014/08/10 アップ)
どれも辛くて黒くてウマいです~~~

確かに。。あちこち手を出すと大変ですよ~~
あたしもなんだか収拾がつかなくなってます~~(笑)

でも~~~
レトルトカレーには是非手を出していただきたいな~~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR