LEE ×30 2014 。2回目(45倍)


今日は仕事してきました~~~
ほとんど事務所だったのでよかったです。。。。


はよ復活してカレー食べなきゃ~~~(笑)


ん~~
今日はなにアップしようか。。。。。



過去にアップしましたが。。(2014/05/25 )


つい最近また食べたこれ~~~~~辛いの食べたかった日ね。。。
1~2週間前。。くらいかな~~食べたの。。


P1010683.jpg
グリコさん「LEE × 30 」 これは昨夏バージョン。。。
今年も多分5月ころに出ると思います~~

大好きなので毎年数個買っておいて。。。
アレンジしたりしていただきます。。


今回は~~
P1010684.jpg
カレーはノーマルですが。。。。
コロッケ乗っけ~~薬味はバナナね。。。。


P1010688.jpg
濃厚激辛~~~旨い~~


実は前回。。。
30倍で食べたんですが~~今回は。。。。

P1010690.jpg

45倍にアップ~~~~!!!!!



P1010691.jpg

ぽちぽち落として。。混ぜ混ぜして。。。辛い!
マジ辛い!!!

ですが~~ウマいんですよ。。これが。。。。
なんか変質者的な喜びですかな。。。(笑)


毎年いただくのですけど。。。
辛くて途中でギブアップしそうになるんです。。。
が。。。ちょっと経つとまた食べたくなって。。。
時間がかかってますけど完食~~

激辛カレーをいただくとき。。。
ご飯の量が難しいんですね。。。ご飯が多いほうが辛さも緩和されますが。。。
お腹イッパイになって完食できなくなってしまうのだ。。。

ご飯があまりタクサン食べられない自分は不利な気が。。。(笑)



でも~~
今年もまた楽しみなのだ。。。。ふふ。。


な~~んて胃腸炎女が書く記事ではないな。。。(笑) まあいいか。。
はよこんな辛いのも食べられるようにならなくちゃ~~~♪




★本編では~~
 またまた病気ネタでございます。。。。

 イイカゲンつまらんとは思いますが~~~
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



明日は雨かな。。。

気をつけてがんばりましょうね~~~。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くカレーを食べられるほど元気になるといいですね
私もたまにはこんなに辛い物を食べてみたいな~
頭のてっぺんまで汗かくと気持ちいいのよ~

あ、私もなんかヤバそうな発言だわ

チィ~ッス!!

まう姉さん・・・・・チッス・・・・

もう・・・アカン・・・
これ・・・アカンやつや・・・(; ̄Д ̄)σ
もう・・・見ただけで・・・激辛やないですか・・・(゜´Д`゜)
これ・・・昔・・・一度食べたんだけど・・・・
辛さ増強ソースを全部垂らして・・・おおごとこきました!( ̄▼ ̄;)
でも・・・カプサイシン効果はバッチリです!(^_-)-☆

No title

めーめーも一番好きなレトルトカレーはこれですわぁ~♪

もっちろん45倍で( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しいですよね~

でもこれを買いだめしても毎日食べてしもて
すぐになくなってしまうんです・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

早く胃腸炎治して
辛~~~いのん食べてくださいね~

返答ありがとです。

参考になりました~ありがとございます。

LEE昔買って~・・・・
口が痛くなり私には無理でした・・・・

辛いの好きなのですが~LEEは・・・


では、また。

激辛スパイス無しで食べたい♪

コロッケカレー美味いよなあ☆
食いたくなってきた

コロッケ乗せる時はいっつも、スーパーの惣菜買ってきてます♪

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

だいぶと復活!
でもカレーはまだあかんかな。。。。

ふふ。。
頭のてっぺんまで汗。。。いいですね~~
早くそんなのが食べたい~~~。。。



No title

>MASA-Kさん
おはよございます~~

はい
記事覚えてますよ~~~♪

このカレーはハマるとめっちゃハマるんです!
ハマった人けっこいますよ~~

ショウさんなら大丈夫かな。。。。

また5月くらいに今年バージョン出ると思うので~~
またチャレンジを!


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

おお!
さすがめーめーさん!
お好きですね~~~♪

辛いんだけどまた食べたくなっちゃいますね~~
旨いのだ。。。

まだまだ辛いヤツ。。
ストックしてますんで~~食べたらアップしますね~~
はよ食べれれるようにならなくちゃ~~~。。



No title

>じょんNA8 さん
おはよございます~~

あんなお返事でよかったのかしら。。。。

これは辛すぎましたか~~
たしかに一般的なレトルトでは最強かもですね。。。

LEE でも20倍くらいだったらどうでしょう。。。



No title

>ダイちゃん♂さん
おはよございます~~

揚げ物乗っけのカレーっていいですよね。。。
コロッケ とんかつ ミンチカツ~~~

あ~~
食べたい~~~
はやくカラダ治さなくちゃ。。。

このコロッケもお惣菜で~~す。。。♪



 
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR