井上スパイスさん


いろいろご心配おかけしておりますが~~
なんとか生きてます~~~(笑)

てか。。そんなに激しく具合が悪いってワケではないんですけどね。。。。
でも~~
やっぱ熱があったりお腹が。。。だったらね。。。

なんか血液検査の結果で。。。
炎症の数値が正常値の22倍以上だったと夜に先生から電話。。。
今後のお話とかして。。。様子見ることに。。。。


まだスッキリとはしてませんけど~~ぼちぼちと。。。。


病気ネタは本編にアップしましたので~~
こちらではヤメときます~~~(笑)



カレーは食ってないので。。
たまってるのをアップしてもいいのだけど。。。。
なんかこの体調でカレーをアップするのもなんだな。。。って思って。。。。

土曜に買ってきた「井上スパイス」さんの商品をアップしてみましょう。。。


P1010857.jpg



IMG_6035.jpg
左のカレーブックはこんなの~~


IMG_6036.jpg
こんなカレーがはやく食べてぇ~~~



P1010859.jpg
純カレー粉とガラムマサラ。。。

ちょっとお高めかな?とも思いますけど~~
どんなのか楽しみです!

井上スパイスさんはずうっと気になるメーカー様でして。。。
通販とかもあるんですけどね。。。
たまたま千代田にあるスーパーさん「ばんばん」さんにあると知って~~
行ってきました。。。
大好きなスーパーさんです~~~♪




★本編では病気のその後とか病気メシのアップしました~~
 面白くないけど(笑) 

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日は出勤するつもり~~~
ちょっと不安なので電車でいくつもり。。。やばくなったら帰って来ましょ。。





皆さまも手洗い励行~~ですぜ~~~


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何とか生きてるようで安心しました( ^ω^)
お大事に!

No title

あ、井上スパイスさんのカレー、買った事があります。
埼玉の会社で県産ショップでも売っているんですよ~
いろんなスパイスや調味料が使いやすいサイズの小瓶に入ってお手頃価格で売っているのでたまに買います。
小さい工場だけど、工場見学もできるそうです(でも不便なところ)

血液検査の結果、素人なんでわからないけど、なんかわざわざ電話があったってことはちょっと体を気をつけなさいよ~ってことなんですかね・・・

お大事に・・・

まうさん おはようございます。

少し回復されたようで安心しました。
お大事に

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

なんとか生きてます~~(笑)
ベンキマンはいやだ~~~!!!!!



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

お、買われたことありますか~~
大阪でも都会にいけばいいのかもですけど~~
今回近くであったので。。。
工場見学とか楽しそう~~でも不便なのね。。。

検査の結果はあまりに数値が高いので。。
このまま下がればいいのですけどね~~
診察後の状態と今後の過ごし方?のxチェックですかね~~
先生もビックラ~~だったかも~~(笑)


No title

>紅葉さん
おはよございます~~

ぼちぼちですが~~復活しつつあります~~
ありがとうございます!

来週にむけてがんばりま~~す!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR