今日は。。<追記>あり


おはよございます~~


本編にも書きましたが~~~
昨日よりちょいとダウンしております~~~

発熱と下痢~~
んも~~~ムカつく~~~~~~


てなわけで。。仕事休みます。。。。。

イヤやけど~~病院行ってきますわ~~


発熱と言ってもマックス38度くらいで。。今は37度5分くらいかな。。。。
ぼ~~っとしてますが。。。



病院イヤやな~~~。。。。。。。







<追記>
病院に行ってきました~~~~

細菌性胃腸炎。。。だそう~~
点滴とお薬。。。

インフルエンザは陰性だった。。。。
あ~~~疲れた。。。

病院でのお話とかは本編にアップしました。。。





★本編では~~~
 病院ネタや病人食なんかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





カレーが食えない~~~~(泣)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まうさん おはようございます。

風邪かしら???
お大事に。

No title

まうさーん、大丈夫ですか??
私のこの「バカは風邪引かない」丈夫さを分けて差し上げたいわっ!!!

お大事になのです・・・

No title

大丈夫ですか〜?
私の場合食べ過ぎてお腹の具合が…ってな事はよくあるんですが、風邪はあんまし引かないっす…「〜は風邪引かん」の言葉通りなんであります!(笑)

美味しいもん一杯食べて早くよくなって〜っと言いたいところですが、最近の風邪はお腹にきますもんね〜 ダメだな〜。

お大事に〜して下さい!!

No title

あら~
大丈夫ですかぁ?

お薬呑んでゆっくり休んで治してくださいね~♪

No title

ボクも風邪気味です。
喉が痛い…。
お大事に。ゴホゴホ。

No title

あらら…大丈夫ですか?
胃腸炎か…それでもめげずにカレー食べるんやろなぁ~(期待)
でも無理せずにお大事にですよ!

まう姐さん大丈夫ですか?

あまり無理せずゆっくり休んで下さいね!
早く良くなりますようにo(*⌒―⌒*)o

No title

あら~・・・
今は春になりかけで気候が安定してないですからね
うちの母も金曜日体調を崩して寝ておりますわ
お大事に・・・

早く元気になってカレーでパワーアップを(^.^)/~~~

No title

インフルエンザではなかったのはよかったですが、胃腸炎はお辛そうです。お大事にしてくださいね。
風邪や熱のときはカレーのスパイスが薬代わりになるような気がするときがありますが、今回はカレーは少しお預けして、消化によいものを食べて治してくださいね。早くよくなりますように。

No title

>紅葉さん
おはよございます~~

胃腸炎だって~~お腹にくる風邪みたいなもんだそう。。
ありがとうございます!

8日はコンディションばっちり! で行きますね~~♪



No title

>chihiさん
おはよございます~~

いや~~~
chihiちゃんの元気がうらやましい~~~(笑)

ありがとうございます~~
はよ復活して飲むぞ~~~!



No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

ありがとうございます!
あたしもそうなんすよ~~~
熱が出たのも久しぶり。。。。
食べ過ぎ飲みすぎでお腹が。。。はよくあるんすけど(笑)

美味しいもんイッパイ食べたい~~~~
そのためにはよ治さなくちゃ。。。



No title

>めーめーさん
おはよございます~~

なんとか生きてます~~(笑)

はよイッパイ食べたいです~~~~(飲みたい?)


ありがとうございます。。。



No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

あらま。。。
いけませんね~~~
喉ですか。。なんか花粉や黄砂もきてるようで。。。
喉に刺激になりますんでマスクを。。。

お互い早く元気になりましょ~~




No title

>tossy696さん
おはよございます~~

なんとか。。。(笑)
う~~ん
さすがにカレーは食えない。。。ご期待には応えられない~。。
でも!
治ったら今まで以上に食ってやる~~~(笑) 乞うご期待!

ありがとね~~♪



No title

>Pandaさん
おはよございます~~

ありがとうございます!
めずらしくダウンしちゃいましたよ~~~

でもすぐ復活してやる~~~(笑)

ありがとうございます~~♪



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

だんだん季節の変化にもついて行けない~(笑)

お母様もお具合悪いんですか~~
お大事になさってくださいね。。(あたしに言われたくないって)

スッカリ治らなきゃカレーもダメだ。。。
またガッツリ食べるぞ~~!



No title

>椎茸さん
おはよございます~~

インフルエンザ流行もちょっと落ち着いてきてますが。。
この胃腸にくるやつが流行ってるようですわ~~
こんな流行に乗りたくないです。。。

カレーのスパイスは予防になるかもですけど。。。
今の胃腸には刺激が強すぎでしょうねえ。。。
ちょっとオヤスミですわ。。。寂しい~~(笑)

ありがとうございます~~~
離乳食みたいなご飯で乗り切ります。。。ぐすん。。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR