小ネタ集 カレーパン編 60


やっと週末~~
ですが。。今夜はカレ金はしませんでした。。。。

で。。
ちょいとたまったカレーパン。。アップしましょうか。。。

P1010602.jpg
ヤマザキさん「カレー&カレーメンチカツドーナツ」 オークワ河内長野店さんで 129円(税込)

P1010604.jpg

P1010605.jpg
カレー味のメンチカツに。。とろ~~~りカレーソース。。
めっちゃ重いですが(笑) 美味しかったすよ~~。。


P1010717.jpg
ローソンさん「ピュア焼きカレーパン」 140円(税込)

P1010719.jpg

P1010721.jpg
キーマカレーっぽいフィリング。。。
ライトなスパイスが美味しく。。ヘルシーなカレーパンって感じですね。。。
これは軽いので満足感は低いかもですけど~~
女性にはうれしいタイプかもですね。。
野菜たっぷりスープと合わせたい。。。。



P1010758.jpg
神戸屋さん「ハムカレーマヨ」 アンスリー河内長野店で 113円(税込)

これ~~駅ナカ限定なのよ~~~
なかなか駅ナカって行けないので。。。半分アキラメてた。。。。
が。。。
改札内ではないコンビニさんにあった。。。。

P1010759.jpg


P1010760.jpg



P1010761.jpg

P1010762.jpg
カレーマヨ~~

このノーマルのやつ。。
たまに買いますが。。。それにカレー味をほんのり付けた感じかな?
ちなみにノーマルはこれ。。
P1010763.jpg
たまマヨだっけ。。?? てのもありますねね。。。



P1010767.jpg
中村さんちのパン屋さん 「熟成カレーぱん」 bis 河南さんで。。。おいくらだっけ。。。忘れた。。。


中村さんち。。と言えば激辛カレーパンですが。。ここにはなかったな。。

P1010770.jpg


P1010772.jpg

このカレーフィリング。。
マイルドで辛さはないけど。。。ウマいです~~
久しぶりに激辛カレーパンが食べてみたいな。。。




さ~~
明日は休みだ。。なにしよ?



★本編では~~
 いただいたものとか晩ごはんとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日はあったかいそう。。。
ちょっと出る用事もあるし。。梅でも見に行こうかな。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もです♪
リンク張らせてもらいますね\(^o^)/
ありがとうございます!

カレーパンいろいあって!!(笑)
激辛カレーパンが気になる~

No title

>Pandaさん
おはよございます~~

リンクありがとうございます!
なんだかどんどん輪が広まっていくのがウレシイな~♪

カレーパンもいろいろありますよ~~
激辛カレーパン。。
激辛とうたいながらたいして辛くないことが多いですが~~
ここのはマジで激辛~~!
過去にアップしてますけど~~いつだっけ。。。@@;



まうさん こんばんは~

カレーパンも色々あるんですね~
明日そちらは天気いいんですね。

広島は雨みたいですってもう降ってますが・・・

No title

駅ナカとかの限定品だとなかなか買うチャンスがないですね~
福島のどこだかの駅のコンビニに「カレーうどんパン」ってのがあるらしいです。
う~ん・・・。うどんが入ったカレーかぁ・・・
興味はあるけど、福島までなかなか行くチャンスないぞ~

No title

こんにちは。

カレーパンと言えば
南堀江の「ホットクロス」をご存じですか?

<12種類のカレーパン>を作っているので
ちょっと有名なお店ですが
12種類、それぞれに美味しくて
ご存じなければ、是非一度お訪ねください。

早めにいかないと、売り切れになるやつもありますので
午前中か昼一くらいがおすすめです。




No title

>紅葉さん
おはよございます~~

カレーパンも奥が深いですよ~~
昨日はいいお天気でした。。。

そちらはすでに雨でしたか。。
今日はこちらも雨の予報。。荒れるとか~~~。。
今日は家にいるべきかな。。



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

そおなんすよ。。
電車通勤とかしてたらいいけど~~
あまり電車に乗らなければチャンスがないですよね。。。

カレーうどんパン!
以前 阪急そばさんと。。阪急線にあるパン屋さん、、なんだっけ。。
そこのコラボであったんですよ~~
カレーうどんパン と きつねうどんパン~~
いつだっけ。。本編にアップしたんだけどね。。。

それと。。
つい最近どこのメーカーさんだったか。。
袋パンで「カレーうどんパン」 あったのよ~~~
ザンネンながら発見はできませんでしたけど。。

福島にもあるのね~~~
う~~ん。。そのために福島までは行けそうにもないな。。。


No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

南堀江のホットクロスさん~
知ってはいますが伺ったことはありません。。。
以前冷凍パンでこちらのを生協さんで買ったことはありますが。。

12種ですか~~
ぜひ制覇したいですね!

情報ありがとうございます!
絶対買いに行きたいです~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR