ファミマさんのアメ色玉ねぎのカレーライス


おはよございます~~


またまた朝更新でございます。。。
時間がないのでサクっと~~~。。。



ファミマさん×MUJI さん 第2弾でございます~~~

P1010740.jpg
「アメ色たまねぎのカレーライス」 498円(税込)


P1010741.jpg



なんか片寄ってしまって小汚いな。。。。
レンチンでいただきます~~


P1010744.jpg


P1010743.jpg


ニンジン ジャガイモ サツマイモ ブロッコリー 鶏肉 
大きめなものが入ってます。。。野菜がウマいですわ。。。甘くて。。


カレーもマイルドでウマいです!
甘味とピリっとしたスパイス感がいいバランスですね~~~
玉ねぎの甘味がきいてるのかな~~好きだわ~~

前回のバターチキンとはマッタク違った味わいですが。。。
これもまたウマいですよ~~




★本編も朝更新。。。
 晩ごはんとか短くアップ~~虹も。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





今夜はちょいと寄り道してきま~~す♪
今夜の更新はオヤスミになると思います。。。。また明日ね~~♡



寒いのかな。。。
今日も頑張っていきましょう!


☆コメントのお返事も遅れます~~~すみません。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(^^)

寄り道ですか?
どこで楽しんでるのかしら(笑)

いきなりですが、リンク貼ってもいいですか?
いつまでも待ってます(*^▽^*)

No title

>Pandaさん
おはよございます~~

ふふ。。
楽しい寄り道でした~~♪(笑)

リンク!
どうぞどうぞ~~♪ 大歓迎です~~~
ありがとうございます!
よろしくお願いします ♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR