昨夜は。。。


え~~~。。。

昨日は飲み。。。。いえ。。オフ会でございました。。。。
日曜。。。
イタチ様からメールをいただき~~~~
二つ返事で参加~~! と。。(笑)


場所は難波 道具屋筋のとこ。。
「普通の食堂 いわま」さんです~~~~~♪

行きたくて。。なかなか行けなかったお店。。やった~~~!


あ。。。
また外観の写真撮るの忘れた。。。



ん~~
写真は食べ物ばかりですが。。。

P1010657.jpg
お通し?
カルシウム~~(笑) 枝豆と骨せんべいかな~~


P1010653.jpg

P1010656.jpg
サラダ。。。


P1010658(1).jpg
フライドポテト。。ケチャップがついてきた~~~♪


P1010655.jpg
キレイなだし巻き~~~


P1010663.jpg
でっかい唐揚げ~~


P1010665.jpg
チキン南蛮~~


P1010668.jpg
湯豆腐~~


P1010669.jpg

P1010671.jpg
ビックラ~~メガ海老フライ~~~~~
これが食べたかった~~~~~~


P1010672.jpg
食べやすくカットしてくださいます。。。

ウマい。。


P1010675.jpg
焼きそば~~



も~~
お腹ぱんっぱん! (笑)


今回は~~~
いつもご尽力いただくイタチ。。いえ。。JoJoさんの企画でして~~
栃木からpanda さんが来られるってことでの食事会でした。。。

いつもお世話になりっぱなしのアッシュさん ステキな女性のみどりんさん。。。
お会いするのは2度目のサワヤカtossyさん~~
記憶も曖昧ですが2度目のたけパパさん~~~
初めましてのカワイイpandaさん。。でのスタート~~~

だいぶ遅れてきてくださったのは~~~
アコガレのめーめーさんご夫妻と。。。。
chihiさんご夫妻。。。

いや~~~
ホンマずうっとめーめーさんには会ってみたくて~~~~~~
うれしかったすよ。。。
とても美しい方でして。。。ちょっとコワいかとい思ってましたが(笑)
いえいえ~~
とても気の利くホンマ素敵な女性でしたわ~~~~
ダンナ様の うちだんさんも。。ダンディでカッコイイし~~~~
ノリもよくて。。。楽しませていただきました。。。。


2軒目にはカラオケに。。。
P1010677.jpg

カラオケなんてもう何年振りだか。。。。唄わないんだけど~~~~
なんか。。唄っちゃいました~~思い出したら恥ずかしい~~~~~~~~~~。。。。。

うちだんさんとシブくデュエットなんかもしていただいて~~
酔ってなきゃできないことでした~~~スミマセン。。。。。。




ま~~
なんだかんだと~~楽しかったですわ~~~~~

皆さまありがとうございました。。。


こういう集まりでは最近ではあたしは最年長なんですけど~~~(28歳だけど)
歳だけはいってますが。。
皆さんに教えられることばかりでして。。。
ホンマいい意味で刺激をタクサンいただいてます。。。


今回のオフ会にご尽力くださいましたJoJoさん。。。
ホンマいつもありがとうございます!

近くに座ったがために話し相手にならざるを得なかった?アッシュさん~~~
サワヤカtossyさん~~~
ありがとうございました~~

今回もあまりお話はできませんでしたが。。たけパパさん~~~
初めましてのpandaさん~~
うれしかったです~~ありがとうございました~~

で。。。
めーめーさんご夫妻。。。
chihiさんご夫妻~~ ありがとうございました~~


ホンマに楽しい時間をありがとうございました。。。

今回お世話になった「いわま」さん。。。
店員さんも皆さん可愛くて丁寧に対応してくださって~~~~~
うれしかったです~~~ありがとうございました。。




で~~!
次回はお花見??(笑)

またの企画を楽しみにしてますね~~~♪




またがんばりま~~す!







★本編では~~~
 昨日食べたものとか。。。話題?の冷凍卵とかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




さ~~~
明日も忙しい。。。。

がんばろ!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
今からうpしようと思ってたら先を越されてちょっと悔しいんだぜ!w
またの機会を楽しみにしてます♪
お世話になりました~!

No title

腹いっぱいの私ですが、写真みてて食べたくなりましたぁ(*゚▽゚*)
美味しいそうですぅ。。
食べ物は生命力の活力ですね!!

まうさん こんばんは~

わぁ~楽しそうなオフ会ですね~
お料理も豪華(^v^)

8日はランチになりますが楽しみましょうね。
友達の輪が広がります(笑)

遅くなりましたが…m(__)m

まう姐さんお疲れさまでした!

勝手に姐さんと読んでしまいましたが、凄くカッコよくて優しいまうさん(*^^*)

気さくに声をかけてくれて本当にありがとうございます。もっと話をしたかったです!

また機会があれば遊んで下さいね♪
本当にありがとうごさいました!

お疲れ様でした!

楽しい夜となりました。ワンパクなお料理と濃いメンバー(笑)

そして!トドメのカラオケ!(爆)

次回はお花見?初の野外イベント?(笑)

あ!手作りチョコ!ありがとうございます。また頂きます〜(≧∀≦)ノ

こんにちは♪

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
楽しそうです~
私もお近くだったら、父ちゃんと一緒に参加させて頂くのに~

もちろん海老フライとから揚げを大盛りで(≧ω≦。)プププ

No title

怖いイメージでしたか?
口が悪いもんで・・・
すんませ~ん
ほんまは人見知りなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

先日はお会いできて
めーめーも嬉しかったです~♪
もっともっと喋りたかったわぁ~

また機会があれば宜しくです~♪

チョコレート美味しかったです
ありがとうございました~

No title

>tossy696さん
こんばんわ~~

お先に失礼いたしました~~(笑)
お疲れ様でした!

ホンマ楽しかったです~~
隣に座ったのが失敗だった。。って思ってないか?(笑)

また次の機会も是非~~~
よろしくね~~♡


No title

>ノア_ノアさん
こんばんわ~~

おいしそうでしょ?
美味しかったですよ~~~うふふ。。。
そうですね!
美味しいものを食べるっていいことですよね~~!

美味しく食べるためには元気でがんばらなくっちゃ~ですね~♪


No title

>紅葉さん
こんばんわ~~

楽しかったです~~~♪
イッパイ飲んで食べておしゃべりして~~

はい。
8日もめっちゃ楽しみです!
どんどん輪。。広げちゃいましょう~~~♪
よろしくです。。


No title

>pandaさん
こんばんわ~~

こちらこそありがとうございました~~
お目にかかれてうれしかったです!

そんなにお話はできませんでしたが。。。
次回はもっとお話ししましょうね~~♪

大阪の濃い面々でしたけど(笑)
また絶対いらしてくださいね~~~!
レモン牛乳持って。。(爆)



No title

>JoJoさん
こんばんわ~~

またまたお世話になりました~~
楽しかったです! ありがとうございました~~

次回の野外イベントも楽しみです~~♪
敏腕幹事様~~よろしくです~~~

チョコ。。。
特別に。。。のやつは毒入りですぜ~~~へっへっへ。。。



No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~~

楽しかったですよ~~~
ホンマ豆母さんもダンナ様と参加してほしいですわ~~
しかし濃いですぜ。。。(笑)

海老フライ~~
もっと食べたかったな~~最初にだしてくれ。。(笑)
美味しかったすよん♪


No title

>めーめーさん
こんばんわ~~

いやいや~~
アコガレの美人ブロガー様におめにかかれてよかったす~
あまりお話できませんでしたけど。。。
また次の機会にはよろしくお願いします~~

うちだんさんにも優しくしていただいて嬉しかったです!
よろしくお伝えくださいませね。。。。
ありがとうございました~~!



No title

お疲れ様でした。

なんか濃いキャラのイメージついちゃいまして・・・

ほとぼり冷めたころにアップします。

またよろしくお願いしますね~。

No title

>たけパパさん
おはよございます~~

いや~~
楽しかったですね~~♪
ほとんどお話できませんでしたけど。。
次の機会にまたよろしくお願いします~~。。


いいなぁー♪

こんにちわぁー

う…うらやましいの…ひと言に尽きます☆

海老ふりゃぁーもチキン南蛮もうらやましいけど…
それ以上に、和気あいあいな雰囲気がいいなぁ~♪

あぁ…早く遊びに行きたいなぁ…

No title

遅くなりましたが、先日は突然の乱入失礼致しました・・・
しかもサクっと帰っちゃって、ほとんどお話できず残念。

これに懲りずに、また大阪に行った時にはご一緒させて下さいね。ありがとうございました。

No title

>Soiveさん
おはよございます~~

美味しかったし楽しかったですよ~~
も~~
早く来て来て~~~皆で待ってるよ~~~♪



No title

>chihiさん
おはよございます~~

こちらこそありがとうございました~~!
席が離れててほとんどお話できませんでしたけど~~
楽しい宴でしたね。。。

また大阪に来られたときは是非♪
今度はイッパイお話したいです~~~

ありがとうございました。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR