7&i さん カレーヌードル


こんばんわ~~

今日はレトルトカレーの日。。。
でも~~
レトルトカレー食ってない~~~。。。いかんな。。。。まだまだだ。。あたしも。。。


今日のアップは。。。
レトルトではない。。。。


P1010557.jpg
「7&i カレーヌードル」 製造はサンヨー食品さん


P1010558.jpg



今さら。。って感じのアップですが。。。。
これ今まで食べてなかった。。。。
セブンイレブンさんで購入。。。

お湯入れ3分。。。
P1010559.jpg
やや大きめの具がいいですね~~~多くはないが。。。。




P1010560.jpg
麺はやや太めの平打ち??
フニャ麺ですけど。。。これがまたいいのだ。。。。。


これウマいわ。。
日清さんのカップヌードルカレー に近いんだけど。。。
これウマい~~♪  
かなりジャンキーなんだけど。。好き好き~~~♡ 

あまりにもフツーなんだけど。。。
あえてその路線。。いいですな。。。





★本編では~~~ 
 晩ごはんとか~~趣味?のお話など。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日はまた雪になるとこも多いそうです~~~~
早めに行動しましょうね。。。

あったかくして。。。。うふふ。。♡





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

このカップヌードル安いし好きです。
おにぎりと一緒に買います。

No title


今日はドライカレーを食べました。
まうさんのおススメのドライカレーおにぎり(?)が見つからなかったんですよ・・・。お昼時だったから売れてしまったのかしら
なので、家でS&Bのドライカレーの素で作りました。
旨かったっす

今度はカレーヌードルだな!

No title

>ノアノアさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
いろんなもの食べてますけど~~
こういう定番ものはつい後回しになっちゃって。。

美味しいですよね~~
おにぎりと。。いいですね~~
寒いとこんなあったかいのもウレシイです~~♪



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

おにぎりなかったですか~~
コンビニさんはお店にもよりますが。。。
お昼回るころに行くと品薄なことがよくありますね。。。
狙いは11時半くらいかな~~~

ドライカレーですか~~
ヱスビーさんの素ってどんなやつだろう?

ふふ。。
なんだかカレー菌に感染したかも。。ですな~~(笑)



No title

>ドライカレーですか~~
ヱスビーさんの素ってどんなやつだろう?

黄色い箱に入っている粉末のドライカレーの素ですよ~
3袋入ってます(一袋2人前)

あと、グリコの「洋食の店 ドライカレーの素」もうまいっす
これは液体タイプで一人前が2袋入ってます

スパゲティとかに和えたらどうでしょうかね

No title

こんばんは(^ω^)

日清のカレーヌードルはたまに食べます。
美味しいのですが、においがすごいですね。
部屋がカレーのにおいで充満します。
カップヌードルではシーフードが一番好きです。

写真の物は初めて見ました。
セブンイレブンで売っているんですね。
今度売り場を見てみます。

サンヨー食品だったのか

こんばんは。これ、前から気になっていたので、今度買ってみます。

このブログの影響か、今日の昼もカレーでした。
ハウスのレトルト(ふかうまカレー)ですが。

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

またまたありがとうございます!
「素」的なヤツはいくつか買ったけど~
あまり覚えてないかも。。。。

けど「素」って応用が利きますよね。。
言われるようにスパゲティとか。。。
スープとか~~なんかいろいろやってみたくなる~~
今度その特集(笑)やってみようかな~~。。



No title

>らすさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
カップヌードルカレー。。。
カレーラーメン界ではボス?神?ですよね。。。
あれが定番となって支持され続ける。。。
たしかにウマいが。。。
あのフニャ麺に濃いスープ。。。なんでこれがウマいんだ?
なんて自問自答してます(笑)

カップラーメンも大好きで~~
たまに本編で紹介してます。。。。

これはセブンイレブンさんにあります~~
イトヨさんにもあるかな。。??
是非お試しを~~~


No title

>kazzpさん
おはよございます~~

サンヨーさんです(笑)
まあフツーっちゃフツーなんですけど~~
そのフツーが美味しかったです。。
是非一度お試しを。。。

もしやアナタもカレー菌に。。。。。やばい(笑)
「ふかうまカレー」
まだ最近のレトルトですね。。。
気になりつつ買ってませんが(ストック抱えすぎですので~)
美味しかったですか?


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR