セブンさんのスパイシードライカレー


日付が変わってしまった。。。

今夜は歯医者さんでした。。。
で。。
体調もなんとか~~無事お仕事も行ってきました~~~~
明日(今日ですな)はオヤスミです~~ウレシイ。。。。


で。。
歯医者さんの帰りに牛乳を買いにセブンさんへ~~
また見つけてしまった。。(笑)

P1010543.jpg
セブンイレブンさん 「スパイシードライカレー」 140円(税込)


おにぎりですな。。。。

P1010544.jpg
レンチンしていただきました。。。


P1010546.jpg

しっかりカレー味でウマい。。。
おにぎりで手軽にいただけるのもウレシイし。。。
ちょっと崩していただいてもウマい~~~

ちょっとウスターとかおとしても。。
ウスターに合うお味なのだな~~~。。チーズもいいかも~~~。。。

好みのタイプでした。。。。ウマし。。。





★本編では~~~ 
 晩ごはんとか 本のお話などアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



ヤスミで気が抜けてますな。。。
はよ寝なきゃ。。。。



あったかくしてオヤスミくださいね~~~~。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと…
おにぎりまで…www
姐さんにカレーで勝てるやついねぇっす…w
インド人もビックリとはまさにまう姐の事だったか!

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

深夜にありがとうございます~~(笑)

とりあえず「カレー」 だと食べてみなくちゃ。。。
インド人もびっくり。。させちゃいましょう~~♪





まうさん こんにちは~

スパイシードライカレーのおむすびですか~
美味しそう。

カレーかけても美味そうかも

あ、これ、昨日セブンで見掛けて、グッと惹かれたん
ですよー。そうかあウマシでしたかあ。買い込めば
よかった。スパイシーってのにも誘惑されるなあ…。
次見たらゲットします。

No title

こないだセブンのカレーパン、食べましたよ~
まうさんの記事で気になってたので・・・。
旨かったっす!
辛さもちょうどいいですね~

スパイシードライカレーですか~
これも惹かれるなぁ
買ってみるっす

No title

>紅葉さん
おはよございます~~

これはなかなか美味しかったですよ~~
シッカリとカレーピラフて感じでした。。。



No title

>ふじつぼだんきさん
おはよございます~~

見かけましたか~~
スパイシーって言っても辛さが強いわけではないですけど。。
美味しかったですよ~~

カレーをかけても。。。か。。。
それもいいな~~~
機会があったらやってみます!


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

おや。カレーパン食べられましたか~~
セブンさんのカレーパンはあたし的にはかなりいいと。。。
またいろいろ出るかもですんで~~
たまにチェックしてみてください~~

これも美味しかったです~~
機会があればお試しを~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR