すこびる辛麺インド風黒カレー味


めちゃくちゃさぶいっす~~~
ヤバい。。。

オマケに体調もおかしくて~~。。困った。。。。。
サクッとアップしますね~~~


P1010504.jpg
明星さん「すこびる辛麺 インド風黒カレー味」

少し前に出たやつですね。。。
もう一種。。なんだっけ。。海鮮チゲ??(違うかも)も同時発売。。。


すこびるシリーズですね。。カレーは初めてかな?

しかし。。。
P1010509.jpg
スコヴィル値。。。ひくっ。。。

P1010507.jpg



ま。。作ってみた。。。。
P1010510.jpg
けっこ具は多いですね。。。


混ぜ混ぜ~~~
P1010512.jpg
いい感じのカレーの香り~~~


P1010513.jpg
麺には期待しませんが。。この麺はけっこあたしは好きなんすよ~~

で。。
スープ。。。辛さはそんなにありません。。。
唇がちょっとピリピリするかな~~って感じ。。。
なんとなく後クチに軽く甘味も残る感じで。。うまい。。。。。

ちょっと麺がふやけたくらいでスープがしみて絡まって~~うまい。。
あ。この感覚はものすごい個人的な好みです(笑)



ほぼ完食。。もうちょっとだけ辛さがほしいな~~~~。。。



★本編では~~~
 晩ごはんとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日の朝はまためっちゃ冷えるそうです。。。
皆さまお気を付けくださいね。。。。。



積雪があったり~~体調によってはあした休んじゃお。。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ寒いですねぇ
もうすぐ春なのに・・・。

こういう寒い時はピリッとしたカレーもいいですね

今日は久々にカレー味のカールを食べました!
いや~、ものすごく久々に食べたけど旨かったです!
スパイスの効き具合もいいですね~
なんか、はまりそうですよ~

No title

このカップは初めて見たなぁ...

すこびる辛麺のワリには、ホント...スコヴィル値が
低いんですね...

やっぱりカレーはピリッとしてほしいなぁ...

でも...この油揚げ麺の良さ...わかりますわ...
お店の麺では出せない魅力なんですよね...(笑)

大丈夫ですか〜

鬼寒なので、お風邪をひかないように気をつけて下さいね〜
美味しいもの食べて、とっとと寝ましょう!(≧∀≦)ノ

No title

↑このイタチ男にも、早く寝るように
言ってやって下さいな...ヽ(´~`)ノャιャι

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

さぶいです~~~
春が待ち遠しい。。。

カレーであったまろ。。(笑)
カールのカレーですか!
あれも久しく食べてませんが。。。
お味がシッカリ「カレー」してますよね~~~
ちょっと手が汚れるのと。。歯にくっつくのがいかんけど。。(笑)


No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

これは1/26 に発売されたものです~~
スコヴィル値。。300って。。。でしょ・・
以前あったのは1300 1400 1800 とかでしたもん。。

過去記事探してたら~~「カレーうどん」 がありました。。
それも1000でしたもん。。。
300ってテンション下がる~~(笑)

わかってくださいますか~~
お店の麺を求めると全然ダメなんすけど。。。
これはインスタントならでわ! これがいいんですよね~~


No title

>JoJoさん
おはよございます~~

ありがとうございます~~~
なんとか頑張ってます~~(笑)

シッカリ休息して元気になるなる~~♪



No title

>ハシダ・メンさん

はは。。そうですね~~
世界一の寝不足男。。かもですな~~(笑)

でも。。
お二人のからみっていつも楽しい~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR