小ネタ集 カレーパン編 59


おはよございます~~

朝更新でございます。。。。




今朝もサクッと。。。

P1010395.jpg
ファミマさん 「ホットドッグ」 138円(税込)


P1010396.jpg
ウインナーとカレーキャベツ。。。。

カレーキャベツって関西特有らしいけど。。。
これは必須アイテムだな。。。あたし的には~~~~

ホントは赤いウインナーがいいけど~~。。。



P1010398.jpg

これ。。
木曜のお昼用だったんですけど。。。
水曜が歯医者さんであの恐怖の治療~~~~~~

で。。かぶりつけない。。。。。
てことで。。。
4つにカットして持って行ったのよね。。。。。
ウインナーを前の歯で噛み切る自信がなかったのだ。。。。

これうんま~~~~♪ 好みです~~~~♡





で。。。
P1010416.jpg
ファミマさん 「牛すじカレーパン(たまご入り)」 128円(税込)


レンチンしてあっためていただきました。。

P1010418.jpg


P1010420.jpg
たまご入り。。ってんで。。。。。
ごろんとした丸ごとタマゴみたいな「卵加工品」が入ってるのかと思いきや~~~~
「炒り卵」 でした。。あ。スクランブルエッグか??(笑)

カレーフィリングは細かい牛すじがタクサン。。。
適度にスパイス感もあってウマい。。
けど~~パンがあたし好みじゃないな。。。

まあ。。。袋パンのフライものは仕方ないかもですけどね。。。。
そういう意味では。。
ヤマザキさんの定番カレーパンはいいデキですよね。。。。
あれにフィリングをもっと入れてほしいな~~~~。。。






★本編も朝更新~~~
 昨日の一人ウチ呑みなどアップ~~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



お天気下り坂だそうですね~~~
皆さまお気を付けくださいね。。。。



ステキな週末を~~~~♡







 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

最近コンビニがご無沙汰で・・・
新商品出てるのかな?

そうそう、、、カレーパンって、やっぱりサクサクのが良いですよね~
でもパン屋さんが近くにないんで、結局コンビニかスーパーので我慢です~

カレーキャベツって・・・関西だけだったんですか!!
全国一緒かと~

ホットドックが気になってた

美味しいですか~♪
ちょっと具が小さい割に、割高な気がしてなかなか手が出なかったんですが、
う~・・・やっぱり買ってみたい(笑)

No title

>鍵コメさん
こんにちわ~

そおだったんですか。。
大変でしたね。。。

ここでは触れないでおきますが~~
待ってるからね~~♪


No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~

できたらサクサク~~。。
でも袋パンではなかなかね。。

コンビニさんはどんどん商品が変わっていきますよ~~
ついて行けない。。。。

そおなんすよ!
カレーキャベツは関西特有だそう。。。。
絶対はずせない~~~(笑)


No title

>ダイちゃん♂さん
こんにちわ~

きになるでしょ?(笑)
う~~ん。。コスパ的にはどおかな。。。って気もするけど。。
あたしは好みのお味でしたよ~~

小さめなので男性には物足りないかな。。。???



No title

そうそうこの牛すじカレーパン!
今日ファミマで見て気になってましたw
ホットドッグもあるのですなぁ♪
個人的にはこっちの方が気になる!
また食べてみます( ^ω^)

No title

>tossy696さん
こんばんわ~~

お、見られましたか~~
なかなか魅かれるでしょ?
牛すじ。。のもおいしかったけど~~
ホットドッグがおススメですぜ~~~

ってあたしの好みだけど。。。(笑)
カレーキャベツにソーセージ。。ケチャップも入ってサイコー♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR