ごろっと野菜の焼チーズカレードリア


あ~~~
今日は歯医者さんでして。。。
大変な思いをしましたわ。。。。。

そのお話は本編に書いたので。。。。
もうここでは書きません。。(コワいのだ~~~)



で。。
カレーね~~~


これ。。。
P1010376.jpg
セブンイレブンさん 「ごろっと野菜の焼チーズカレードリア」 430円(税込)


レンチン~~~♪

P1010377.jpg


P1010379.jpg

大きなニンジン ジャガイモ~~ ほうれん草 レンコン ブロッコリー
鶏肉も1個。。。


P1010380.jpg


P1010381.jpg

あつあつ~~とろ~~~り。。。ウマい。。。。
クミンの香りがいいですね~~
これスパイス感がスゴイです~~~
かなり本格的な雰囲気。。って何が本格的なのかわからんが。。(笑)

これ430円はお安いですな。。。
量は多くはないですけどね。。。


仕方のないことではありますが。。。
レンチンでぐつぐつ感が出るまであったまるんだけど~~
器がこういうのって冷めるのも早いんですよね。。。
これは仕方ないんだろうけど~~~~ザンネンですよね。。。
陶器のようにはいかないもんね。。。。




★本編では~~
 歯医者さんレポ(笑) とか今日発売のCD などアップ~~~
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




クチの中が気持ち悪い~~~~~
はよ寝よ。。。。



明日はまたさぶいようですね。。。。。
雪かもだとか。。。???




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~~~~!
これは美味そうw
そうか…ドリアっていう手もあるなぁ…メモメモ
(だがオーブンがなかった)

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

これマジうまかったすよ~~♪
ドリア。。
オーブンなくても。。。
オーブントースターとかは?
魚焼きグリルでもできまっせ~~~。。。


こんばんわ

私も歯医者さんにはいい思い出がありません(≖ω≖。)=3
今も顎が痛いのですが、それも全部歯医者のせいです(笑)

セブンイレブンがお惣菜など総合点が高いようですが、カレーもいいんですね(・∀・)

本編でも美味しそうなお食事❤
どうぞ歯、お大事に(◍'౪`◍)♡

No title

>PHiRo>PHiRo♪さん
おはよございます~~

あらら。。。
顎が痛いんですか~~~
他に原因はないですか? 顎関節症とかだったら大変~~

セブンさんは金シリーズがかなり美味しいです~~
カレーもかなか。。。
これはお弁当のやつですけど。。
「金のカレー」っていう冷蔵タイプのものがかなりいいです~

ありがとうございます!
来週の抜糸までガマン~~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR