タイの缶カレー 2種


さぶさぶさぶ~~~っ

今日は冷たい雨でした。。。雪のとこも多かったようですね。。。
皆さま大丈夫でしたか~~~



今日のカレー~~
P1010168.jpg
㈱神戸物産さん「タイのツナ入り グリーンカレー」


P1010167.jpg
同じく「タイのツナ入り レッドカレー」


どちらも㈱神戸物産さん。。業務スーパーさんですね。。
おいくらだったかしら~~~。。。


缶あけそのまま。。。
P1010178.jpg


ちょっとまぜたら~~~
P1010180.jpg


P1010179.jpg

なかなか具だくさん~~~
ツナ(かつお)がたっぷりですね~~~


P1010184.jpg


P1010182.jpg



これウマ~~~~イ!
辛さはあまりないですけど~~ウマい。。。

画像がないですけど。。薄いトーストといただきましたが。。。
めちゃウマ!
かなり好きなタイプですわ。。。。。





★本編では~~~
 辛いカップ麺とかアップ~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日もさっぶいようですよ~~~~

何着ようか。。。。う~~~ん。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姐さん、グリーンカレーもイケる口なんですね!
俺は昔挑戦してみて挫折した口でした…orz

No title

>tossy696さん
こんにちわ~

グリンカレーはダメでしたか~~
辛さ? 香り? なんだろう??
けっこ香りが独特なのでダメな方も多いみたいだけど。。。

あたしは好きです~~♪



No title

業務スーパーでこんな缶詰が売っているのですか~
イナバの缶詰は見た事があるけど・・・。
ツナ入り・・・。できればチキンの方がいいな~
ツナの匂いがちょっと・・・。

でも、惹かれるな~

うちはたまにグリーンカレーペーストを使ってグリーンカレーチャーハンをしますよ

具は筍とミンチと玉ねぎ、鷹の爪です。
ナンプラーで炒めると旨いですよ~ん

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

これは業務スーパーさんのですけど。。。
いなばの大ヒットの後いろいろ出てますよ~~
ここでもいくつかアップしました(カテゴリ缶カレーからどうぞ)

タイの缶カレー。。ツナのものが多いですね。。
チキンが苦手なあたしにはありがたい~~

グリーンカレーは作ったことないんですよ~~
こんど作ってみますね!
読んだだけでうまそうです~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR