小ネタ集 カレーパン編 58


今日はチョ~~お疲れでございます。。。。。


で。。。
カンタンにアップ~~(いつもか。。)


たまりすぎないうちにアップ~~~
パンね。。。


P1010006.jpg
セブンイレブンさん「ま~るいコク旨カレーパン」 130円(税込)

P1010007.jpg
丸い。。。(笑)


P1010009.jpg
濃厚なフィリング。。

基本セブンさんのカレーパンってウマいのよね~~(個人的好みです)
なぜ丸いのか???(笑)
なんかちょっと小ぶりですけど。。このくらいでいいのだ。。。。



P1010090.jpg
サークルKサンクスさん 「ソーセージ焼きカレーパン」 135円(税込)


P1010091.jpg


P1010092.jpg


P1010094.jpg

もっちりしたパンに。。。
濃いフィリング。。。ニンジンが見えますけど~じゃがいもも入ってました。。。

これもウマいです~~~
が。。濃い。。(笑)

で。。ソーセージに塩気が多く感じるので。。。
カレーがさらに濃くて。。。もうちょっとあっさりしてほしいかも~~~
揚げてないからいいのかもですけど。。。。

これまたビールが。。。。。(笑)
って朝食べたからガマン~~~。。。




★本編では~~~~
 エビラー(笑)なネタをアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



明日はめっちゃさっぶいようですよ~~~~
凍ってなきゃいいけど。。。。



もうベッドに湯たんぽin!
ほっこほこでオヤスミなのだ~~~~うふふ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~意外にエビラー人口多いですよね~!
寿司屋行ったらエビばっかり食ってる派ですか?w
ジョジョ氏に「海老の会」でも開いてもらいますかね(^ω^)

No title

このカレーパン...
何気にレベル高そうなんですけど...

ウチの店のスグ裏に、巨大なセブンさんが
来月オープンするんですよ...

今までは、ファミマ派だったんだけど
これからは、どっぷりセブン派になりそうです。

No title

セブンのカレーパン美味しそうですね!
近所にやっとセブンができたので今度買ってみます♪
それにしてもいつも色んな商品をご存知ですよね!

海老も気になります。
私も海老菓子大好きなんですよね~
むしょうにエビ満月が食べたくなる時があります(笑)

まうさん こんばんは~

カレーパン美味しそう~

No title

>tossy696さん
おはよございます~~

tossyさんもエビラーですか~~♡
回らないお寿司屋さんには久しく行ってないけど~~
回ってるとこでは海老各種いただいちゃいます~~

ホンマっすね~~
「海老の会」
やってもらいましょ~~♪


No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

レベル的にはどおかな。。。
袋パンの中では高いほうかも~~~

セブンさん。。デカいんですか~~
nanacoカード作らなきゃですぜ~~オープン時に作ると特典あるかも?

で。。
セブンさんは「金」のシリーズがウマいのと。。。
カップ麺に「蒙古タンタンメン中本」さんのがあるんすよ。。
これがかなり気に入ってます~~♪


No title

>*yoshimin*さん
おはよございます~~

セブンさんのカレーパンは美味しいです~~
定番のがあるんですけど。。それもウマいですよ。。

商品~~(笑)
コンビニさんとかスーパーさんとか。。。
行けば一通り見てますので~~。。いろんな発見があるんです~
目的のものを買うだけじゃないんです~
もしかして挙動不審かもですけど。。。(笑)

いいですね!
えび満月大好きです!!!
これもいろんなフレーバーが出ますけど~~
ノーマルが一番~~ああ。。食べたくなってきた~~♪


No title

>紅葉さん
おはよございます~~

カレーパン。。
小ネタでアップしててもう58回にもなってしまった~~
すっかり忘れてボツにしたものも多々。。。

どんだけあるねんカレーパン~~でした。。。(笑)



No title

今度、近くにセブンイレブンができるんですよ~
家から一番近いコンビニ・・・
住宅街でコンビニが近くになかったので嬉しいなぁ

カレーパン。食べてみたいな~

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

近所にセブンさんが。。
ってお話がコメントにいくつかありましたね~~
ウチも近所にあるのがセブンさん。。

セブンさんのカレーパン~~あたしは好きですよ~~
好みもあるかもですが。。
是非食べてみてください♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR