カップヌードル 欧風チーズカレー


本日2個目の更新でございます~~~


さっぶ~~~
今日はさっぶい中~~外仕事だった。。。。

明日も。。。明日は遠くまで行かなきゃだしな。。。。



さて。。
これは少し前に食べたの。。。。。

IMG_5787.jpg
日清食品さん「カップヌードル 欧風チーズカレー」
オマケ狙いで買ったものですな。。。


ノーマルの「カレー」はたまにいただきますけど。。
これは初めてかな。。。。
いつ出たものなんだろう??

IMG_5788.jpg



IMG_5789.jpg
めっちゃいい香り~~~~
チーズがいいですね。。。。。


IMG_5790.jpg
混ぜると。。。
なんだかわからないような。。。(笑)


IMG_5791.jpg
麺はカップヌードルのフニャ麺ですけど~~
これがまたいいんですよね。。。

ほんの少し冷めかけて。。。
どろどろっぽくなった状態ってのが好きだったりするのだな。。。

濃厚欧風ビーフカレーに濃厚チーズ。。。ウマいっすよ~~~
かなり「濃い」ですけどね。。。好きです~~~。。




★本編では~~~
 ラーメンとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





明日もさっぶいようですよ~~~~
あったくしてね。。。。


あ~~
ヤバい。。風邪っぽい~~~~~
マズイぞ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お湯を入れて 1分位で湯切りして スライスチーズのザク切りを入れてかき混ぜる カレーカルボナーラに確変

トマトでも出来ます ハナからパスタ食え!!とよく ツッコミばかりですが(笑)

おじゃましました~ てへぺろ

No title

>癇癪玉さん
おはよございます~~

なるほど~~~
そういう確変?が~~~。。。
おもしろそうですね。。
これはやってみたいかも。。

トマトでも。。。
他にもいろいろできそうですね。。楽しい~~♪
いやいや。。パスタじゃないからこれまた楽しい~~ですよ。。

ん??
てへぺろ。。。???(笑)


こんばんわ

冬にぴったりのラーメンですね(◍'౪`◍)♡

なんでも最近は「濃い味」が流行っているとか☆
やはり寒いと濃さを求めるのでしょうか(笑)

辛さはマイルドな感じですかね(・∇・)ン?

No title

>PHiRo♪さん
おはよございます~~

濃いです~~(笑)
あったまりますね~~

濃厚で辛さはありません~~~
マイルドですが濃いです~(しつこい)

でも美味しかったですよ~~♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR