イズミヤさんのチキンカツカレー


おはよございます~~

またまた朝更新でございます。。。。。



さて。。
これは昨日のお昼にいただいたカレー。。。

IMG_5944.jpg
「チキンカツカレー 中辛 (ほうれん草入り) 410円(税込)

昨日事務所近くのイズミヤ古市店さんで。。。
たまたまおつかいに行って発見~~つい買ってしまった。。。(笑)



事務所でレンチン~~~

IMG_5947.jpg


IMG_5946.jpg


濃厚な欧風カレーですね。。。
小さな牛肉が少し。。
表示には「中辛」 辛くはありませんがスパイスの風味もいいですね~~~
なかなかいい感じです~~ウマい。。。

カツはチキンですけど~~脂肪が少なく皮もないし。。。
鶏鶏してないので食べられます~~~

美味しいんだけど~~~
ザンネンなのはご飯がちょっと多い~~てかカレーソースが少ない。。。。

で。。
ご飯の下にグリーンリーフかな。。葉っぱがあるんですが~~~
レンチンでフニャフニャに。。これは仕方ないのか。。。。


しかし。。。。410円でこれはなかなかいいですね~~~




★本編では~~~(朝更新ね。。)
 晩ごはんとか。。。。
 焼きそばの本などアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




今日からさっぶくなるようですよ~~~~
皆さまあったかくしてお過ごしくださいね~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この内容でこの金額なら
買ってしまいますね!
上にのっているカツもいいし!!

激辛カレー食べて
胃腸を痛めたことないですか???

私・・・実はあります
あまりに辛いとこうなるのだなって
身をもって体験したので
休日に食べるものかなって
思ったくらいでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーズナブル(σ・∀・)σ

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

安価なチキンカツカレーいいなぁ~♪
なんか…久しぶりに揚げ物が食べたくなってしまった(笑)

今宵は厳しい寒さなので…
グリーンカレーにしましたょ(*´∀`)ノ

まうさんはクミンで風邪知らずかしら!?

No title

>マルチ君の母さん
おはよございます~~

いいでしょ?
スーパーさんのものなんですけどね~~~
このお値段なら惜しくない~~(笑)

はい。
お腹にキタこと何度かありますよ~~
それでも食べちゃう。。。
そおなんです!
だから予定のない休日にいただくようにしてますよ~~

ちなみに激辛でもハバネロ使ってるものに弱い。。。
ような気がします。。。(個人的にね)


No title

>Soiveさん
おはよございます~~

お安くて美味しかったです~~
フライ系のトッピングはテンションアップ~~(笑)
たまにはいいかもです。。。

さっぶいときはスパイスがウレシイ(暑いときもだけど~~)
グリーンカレーもいいな~~~
辛いのが食べたい。。

いや~~
風邪もひきますけど。。。。
けどそんなにひかないのはスパイスのおかげかな~~??

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR