会津地鶏 激辛カレー


いかん。。またうとうとしてましたわ~~~~
眠い~~~

のでサラっとアップしましょう。。。


これは先日食べたレトルト。。。
辛いのが食べたくて~~~
ストックからこれをチョイス。。。

IMG_5941.jpg

㈱会津地鶏ネット さん「会津地鶏 激辛カレー」 たぶんどこかの催事で。。。おいくらだっけ??


P1000988.jpg
とろみの強い濃いカレー。。
辛そうな香りですね~~~


P1000989.jpg


P1000991.jpg
大きめな鶏肉が。。。。
あまりうれしくない~~~(笑)


P1000992.jpg
激辛対策のタマゴ~~~。。。


が。。
辛くな~~~い。。。

いえ。。辛いんですけど。。。全然激辛じゃない。。。。。。
美味しいんですけど~~辛いのが食べたかったので物足りん。。。。


辛い物好きって言えば辛さをカンジないとか思われますが。。
ちゃんと辛いものは辛いんですよ。。。
激辛はヤバいんですよ~~カンジないんじゃなく。。。その辛いのが好きなんですよ。。。
ちょっと変な人なのでしょうけど。。。(笑)



IMG_5943.jpg






★本編では~~~
 くろまろの郷 さんのお話とか~~~
 インスタントラーメン食べたお話などアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



明日も雨かな~~~~
夜は冷えるかもですね。。。お気を付けくださいね。。。。




サラメシ。。みれるかな~~~。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いのお好きなんですね~♪
ココイチは、何辛いっちゃいます?

No title

そう!
舌がバカとかすごく誤解されるんですが、
辛いもの好きでも辛いものは辛いんですよね~~~
しかしその刺激がイイ…!なのに。

最近「激辛」といいつつ… ?なものが増えました。

サラメシは途中まで見ましたが
ランチ食べ歩きの同僚(男)の話でしたね~

No title

会津地鶏ですか~
なんか地名がつくとおいしそうに感じますね~
福島っていったらラーメンしか思いつかないけど・・。

辛いもの・・・
最近、辛い物を食べると頭のてっぺんがす~っと汗をかいて冷えます
寒い・・・


サラメシって深夜に放送している社内食堂を紹介している番組ですか?中井貴一がナレーションの・・・

あれ見るとお腹すいちゃいます

No title

>ダイちゃん♂さん
おはよございます~~

はい。辛いの大好きです~~~♪

ココイチさんでは。。だいたい6辛。。。。
トッピングによっては3~8くらいでいただきます~~

8以上は未経験。。。。いつかは。。。(笑)



No title

>十里さん
おはよございます~~

ですよね~~~!
辛さを感じないなら。。。辛い物食べる意味がない!
わかっていただけるのはウレシイ♪

激辛の基準が違うんでしょうか。。
思いっきり辛いのがいただきたいんですけどね~~


サラメシ。。
それそれ。。。。でも途中で寝ちまった。。。。


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

福島にはいろいろ美味しいものがあるようで。。
やっぱお酒かな~~(笑)

辛い物を食べてアタマが。。。
ってウチの社長もよく言いますが。。
いまのところあたしは経験ないな~~~
感覚的には想像つきますが。。。寒くなるのはイヤだな。。。

サラメシはそれです~~~~
あまりテレビを見ないしこの時間までは起きてないのですが。。
これは好きでして。。。
毎週楽しみ~~ですが寝ちまうのよ~~~~
この日も寝ちまった。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR