道の駅の特製カレー


昨夜は飲み会でした~~~
地元ってことで安心してヨッパ~~~(笑)

で。。
お昼間はこれまた地元をぶらぶらっと~~~~

行先は。。。
P1000673.jpg
河内長野に昨年11月にオープンした道の駅「くろまろの郷」さんですね~~



P1000682.jpg
花の文化園さんに行こうと思って。。
先に道の駅へ。。。。



ここで。。。
カレー発見!!!

P1000685.jpg

なんと! 250円~~~~~!!!!!!!
こりゃビックラ価格ですな。。。。

他にもチキンライスとか焼きそばとか。。。めっちゃお安い~~
バンバン売れてましたわ。。。お昼前だったし。。。。


で。。これを買って~~~
花の文化園さんへ。。歩いてすぐでございますから。。。。


P1000687.jpg

P1000688.jpg

カレーとご飯とポテサラにキンカンのデザートも~~~


P1000689.jpg


P1000690.jpg

ごろごろ系のおうちカレーですね~~~
マイルドでうまい。。。
お肉はポークですね。。。
ジャガイモは皮つき~~~
玉ねぎもシャキシャキ感がのこって。。日本のおうちカレー。。ですね。。。。。

大きな特徴こそない万人向けではありますが。。。
美味しくいただきましたよ~~~


で。。
キンカン~これは。。。。
P1000692.jpg

生かと思ったら~~~~
はちみつ漬け? はちみつ煮? でした~~これうまい。。。
これだけでもほしいくらいでした。。。。



こちらの道の駅の産直ショップ。。羽曳野にある道の駅と同じお店ですが。。
お肉屋さんが違うのと。。お弁当などがいろいろありますね。。。

で。。
お弁当やお惣菜が安い!
早く行かなきゃ売り切れるかもですね。。。


今回はカレーってことでこちらにアップしましたが。。。。
このお店のお話はまた本編に後日アップしますね~~~~。。。




★本編では~~~
 昨夜の飲み会のお料理とか。。。。
 花の文化園さんでのカメラレッスン?なんかをアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。

 なかなか写真もうまく撮れないですけど。。。。
 ボチボチがんばります~~~~




明日からまたお仕事ですわな。。。がんばろ。。。
明日は雨かな~~~

雨のあと。。。
またさっぶくなりそうですね。。。。。。



さ~~
晩ごはんだ。。。(笑)




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激安のわりに、内容充実。
消費増税をふっとばすようなサービス弁当ですね。
こういうのがあるからありがたいですね。

こんばんわ

まうさんのブログは激安紹介ブログでしたかヽ(*'0'*)ツ
この前も「安!!」と思ったけど(笑)

優しい味がしそうなカレーですね(◍'౪`◍)♡
お母さんカレー?飲んだあとにもよさそうです☆

No title

やっすwww
こんだけ安いと自炊が下手な俺にとってはなかなかショッキング( ^ω^)
キンカンうまそう!
てかカレーにキンカンついてる事がまず珍しいw

安っ!!

キンカンのハチミツ漬とはこっているし!


肉団子揚げはとっくにアップしております。
こちらです。

http://0dwt0dwt.blog.fc2.com/blog-entry-2836.html?sp


ハハハハハ!!

先を越されておりました!

No title

>マウントエレファントさん
おはよございます~~

いいでしょ~~
この安さ。。。道の駅。。だから~~でしょうけど。。
ホンマありがたいですね。。
こんなお店がイッパイあったらいいのにな~~


No title

>PHiRo♪さん
おはよございます~~

激安紹介。。。のつもりはありませんけど~~(笑)
たしかにお高いものはあまりでてこないかな。。。


シゲキの少ない優しいカレーでしたよ。。。
老若男女?誰にも安心していただけると思います~~



No title

>tossy696さん
おはよございます~~

ビックラお安いでしょ~~~
ばんばん売れてましたわ。。
道の駅。。だからできる価格なんでしょうね~~~

カレーにキンカン。。
これも道の駅だから。。でしょうな~~。。。
美味しかった。。


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

玉出さんもビックラなお値段でしょ。。。
キンカンも美味しかったです~~


はい。
先に見ておりました。。。ふふふ。。。




No title

昨夜は、
1カ月も経たないのにカレーでした。

でも、やはり食べれるものですね。

やはり、依存性が高いのですか?

インド人は毎日食べるのですから、
習慣とは怖いですね。(笑)

こんにちは

これ安いですよね
オープン2日目に見に行ったら、ガラガラだったので
どうなることかと思っていましたが
そこそこ入ってますよね

柿の葉寿司は早々に売り切れてしまいますが
袋入りの生のお蕎麦とかコンニャクなども時々買ってます

隣の建物のパン屋さんには行かれましたか?
カレーパンありますよ(^_^)

No title

>moonrainbowさん
おはよございます~~

依存性。。はどおでしょうね~~
好みの問題かもですけど~~

あたしが毎日のように食べるのは。。。
単にカレー好きであることと~~~
同じものの連続ではないってことですけど。。。

インドの方が毎日。。。かどおかはわかりませんが。。。
日本のカレーとはマッタク違うしタイプも様々。。。
文化の違いでしょうか。。。。

No title

>ないあさん
おはよございます~~

早々に行かれたのですね~~~
なんかイマイチ宣伝が足りないような。。

この日はけっこにぎわってましたよ~~~
お弁当もばんばん売れてたし。。。

花の文化園さんに行く予定で伺ったのであまり買えないし~~
今度はいろいろ買ってみますね。。

パン屋さんはきになりつつ入ってません~~
カレー買ったし。。そんなにいろいろもっていけないし~~
今度は買ってみたいと思います♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR