北海道野菜のビーフカレー


遅くなっちまった~~~
って。。
何してたわけじゃない。。。寝てた~~~~(笑)


今日は~~~
朝カレー。。。

P1000458.jpg
ヱスビー食品さん 「北海道野菜のビーフカレー」 どこでおいくらだっけな。。。

ヱスビーさんの100 kcal シリーズですね。。。。
過去にいくつかアップ。。。
2012/02/05 には「国産野菜のビーフカレー」 アップしましたけど。。。
似てる。。。(笑)


P1000443.jpg


P1000441.jpg
大きなお野菜がゴロゴロ~~~~

低カロ商品ですが。。200g とフツーの量ですね。。。。
お味は。。。
スパイス感はないですね。。カレーっていうか。。カレー風。。。なカンジ?
辛さもないです。。
不味くはないが。。。あまり好みではないかな~~~。。。。

しかし。。
減量中にもいただけるカレーとしてはかなりいいと思います。。。。。


P1000459.jpg




あ。。
日付変わった~~~~

寝なくちゃ。。。。。

明日はちょっと歩こうかな。。




★本編では~~
 晩ごはんとかアップ。。。気になることもちょいと。。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



今夜から朝はさぶいようですよ~~~~
あったかくしてオヤスミくださいね。。。。


さ~~寝るどーーーーーーー!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レトルトでこんだけ野菜ゴロゴロは嬉しいですね♪

No title

>ダイちゃん♂さん
おはよございます~~

しかも低カロリー!
ありがたいカレーですね~~(*^。^*)


No title

スパイス感のないカレーなんて...

カレーじゃないやい!(笑)

やっぱりピリッとしてほしいな...

No title

>ハシダ・メンさん
こんにちわ~

そおなんですよ~~~
でも低カロリーだもんでして。。。。

鬼マシしてください。。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR