HOKUOさんのカレーパン


今日。。。
1月22日は「カレーの日」 。。。

これには諸説あるようですが~~~
初めて学校給食にカレーが提供された日。。てのが有力?なようですね~~


で。。
なにか特別なカレー。。と思ったんですが。。。。。。
夕食は夫ご飯だったし。。。
お昼はフツーに職場だし。。。。。。。。。


で。。
とりあえず朝は「カレーパン」 にしました~~~。。。。。


P1000406.jpg
「HOKUO」さんのカレーパン。。。
夫が買ってきてくれたので。。。なんか名前があったかもですが。。。。。
中百舌鳥のHOKUO さんのだそう。。
河内長野駅にもあるけど。。なぜか行かないあたし。。。。。

トースターでチン。。ちょいとコゲた。。。。。



P1000407.jpg



P1000408.jpg

とろっとろ~~なフィリング。。。
これはウマいですね。。。。
辛味はありません。。マイルドな欧風カレーなフィリング。。。
カレーとしてウマいです~~~



「カレーの日」
らしくないアップでしたが。。。。。

また「あたし的カレーの日」 企画しようかな~~~
なんて思います~~期待しないでね。。。。(笑)




★本編では~~
 晩ごはんとか。。 インスタントラーメンなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




いろいろあるけど。。。。

明日もがんばろ。。。





明日も雨かもですけど~~~~
心は快晴! で行きたいですね。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さん!!チィ~ッス!!(*≧∀≦*)
姉さんは・・・
毎日が“カレーの日”でしょ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もうね・・・
尊敬の念ですよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
『まう姉さんの毎日がカレー記念日』
ってタイトルでもいいくらい!(^_-)-☆

No title

>MASA-Kさん
おはよございます~~

たしかに。。。。
毎日がカレーの日。。ですなあ。。。(笑)

ま~~
ステキなタイトルをありがと~~♪
タイトル。。変えちゃおっかな。。。。うふふ。。♡



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR