カレーまん2種


今日は歯医者さんに行ってきた。。。
一生終わることがないだろうな。。。歯医者さんの通院~~~~
まあ仕方ないか。。。。


さて。。
その歯医者さんの帰りにセブンさんによってみた。。。
ちょっと気になるものがあったんですけど~~それは買わず。。。
ビールと。。。これ。。。
これはたまたま今日レジ待ちしてて見つけたのだな。。。

P1000388.jpg

「マーボーカレーまん」 おいくらだっけ。。忘れた。。
これはなんのマークだろう???



P1000389.jpg

「中村屋」さんですね~~


P1000390.jpg


P1000391.jpg

餡がたっぷりですね。。。。
粗目の挽肉(合挽きだそう)の食感がボリューム感もあっていいですね~~
濃厚なお味。。カレー度はそんなにありませんが。。。なかなかウマいですね~~

中村屋さんと言えば。。麻婆豆腐の素もウマいっすよね。。。




で。。
こちらはお正月に石切さんで食べたカレーまん。。。
フードコートみたいなところでカレーをいただき。。これも~~~

IMG_5283.jpg

メーカー様とかわかりません。。。


IMG_5286.jpg

キーマカレーっぽい餡ですね。。。
これもウマい~~~
好みのタイプでしたわ~~







★本編では~
 スイセンの丘。。とか~~~
 ロールケーキなどアップ~~。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



今夜から雨かもですね。。。。
明日の朝は余裕をもってお出かけくださいませね。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

買っては来ましたが。

私もとあるパン屋さんで、カレーパンを買って来ましたが・・・もう寝ます。レポ!無理っ!酔っ払いの限界なの・・・(´・ω・`)

No title

>JoJoさん
おはよございます~~

レポして~~~。。。


No title

マーボーカレー?
これまた、新しいですね!
マーボーなのか、カレーなのかハッキリせい!
という感じではない?
そ~ゆ~ものなのね


キーマカレーまん
ありそうでない感じですね

そのうち、レッドカレーまんとかグリーンカレーまんとかでそうですね

No title

昨日、カレーパンが食べたくて、
Ikariでカレーパンを買いました。

「マーボーカレーまん」はセブンイレブンですか。
一度、買ってみます。

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

マーボカレー。。。
実はハウスさんのレトルトであったんですよ~~
もうないかな???
過去記事 2014/01/15 にアップしてました。。

中華系のカレー味もけっこ合うんです~~
酢豚や八宝菜なんかカレー味にしても美味しいよ~~


キーマカレーまんも過去にありました~~
グリーンやレッドはまだ見たことないですが。。。
出るかもですね。。。。期待しましょう~~~(笑)



No title

>moonrainbowさん
おはよございます~~

イカリさんのカレーパン。。
美味しかったですか~~?

このマーボカレーまんはセブンイレブンさんです~~
機会があったらぜひ。。。

感想もお聞きしたいです~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR