五目カレーあんかけ丼


さぶさぶ。。。。
さっぶいすね。。。。。


そんなさぶい日はカレー。。いや。。。暑い日も。。か。。。(笑)


今日は久しぶりにスーパー玉出さんに寄ってみた。。。。
甘辛のマルちゃんカレーうどんがあるかな~~って思って。。。。

ここにはなかったわ~~~
また探そう。。いえ。。。過去に食べたことはあるんですけどね。。。また食べたい~~


で。。
お惣菜のこれ買ってきました~~
P1000272.jpg
「五目カレーあんかけ丼」 278円(税抜)の20円引き

玉出さんの278円。。お高く感じるのはあたしだけ?(笑)


P1000276.jpg
彩りのいい具タクサンで濃いお味。。。
カレー度はそんなに高くないけど~~うまいですね。。。
中華丼のカレーバージョン。。かな。。。


P1000277.jpg
直にごはんに乗っけてあるので~~~
ご飯にしっかりしみてしまって。。混ぜカレーのようになってますね。。。
これはこれで好きなんだけどね~~
コンビニさんのだったら2段の別盛りになってるんだろうな。。。。
けど。。。
それをしないことでコストダウンなのかもしれませんね。。。。



★本編では~~~
 昨日のお出かけ(珍道中?)をアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



さ~~
サラメシだ。。。。
起きてられるかな。。。。



これ発見。。。。
IMG_5876.jpg
新製品かな。。。


で。。
探してたこれも発見~~~~
IMG_5875.jpg
藤原製麺さんの「動物園シリーズ」
今度は天王寺動物園だ!!!
しかも「カレーラーメン」!!!!

また食べたらアップしますね~~~~~



カレーじゃないけど。。。
面白いので買ってみた。。。。
IMG_5877.jpg
「ゴールデンボンラー麺 女々しくて塩味」 だって。。。
こちらは食べたら本編にアップしましょう。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

アレレ!
玉出に無かったですと!?

店舗によるのかな?


スーパー玉出の島ノ内店、桜川店、九条店には絶対に常時ありますよ。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

そおなんすよ。。
多分店舗によって商品は違うんでしょうね~~。。

また探してみますね。。
情報ありがとうございます!


こんばんわ

278円…、かなりお得だと思いますよ(;・∀・)
あ、でもそんな大きくないのかな?味の想像があまりつかない(笑)

今、ラーメンにもカレーにも色々あるんですねφ(*'д'* )メモメモ

No title

>PHiRo♪さん
おはよございます~~

いえいえ。
めっちゃお安いのはわかってるんですよ~~~
ただ。。
この「玉出」さんというスーパー様がチョー激安でして。。。
オムライス98円とか。。。
カレーライスも200円程度。。ナポリタンが170円とか~~~
そんなお値段なんですよ~~
だからこのお店に限ってのお話でして。。。
278円がお高く感じちゃうのよ~~(笑)

ラーメンもカレーも。。。
気にして見ていればめっちゃ種類がありますよ~~
楽しいのだ。。♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR