マルちゃんカレーうどん(袋)リベンジ


さてカレー。。。

今日は辛いカレーが食べたかったんですけど~~~~
ストックのレトルト探してもイマイチ気分にヒットするものもなく。。。。
辛くはないが。。。
先日失敗したもののリベンジ。。。しちゃいました。。。


これこれ。。。
P1000135_20150117223105c81.jpg
前回。。
お水が多すぎて。。。薄くなっちゃったので。。また買ってきた。

今回はちゃんと測って煮る時間もきっちり。。。
具は。。お揚げとおネギ。。。。

P1000139.jpg
どおしてもこのデジカメで撮ると白っぽくなるなあ。。。。
設定が悪いのかな。。。。???


で。。。
天ぷらも。。。
P1000136.jpg
生協さんでポチった冷食ですな。。。


P1000138.jpg
これらを。。


P1000141.jpg
トッピングしていただきます~~~

ウマい。。。


前回とはマッタク違う味わいでしたね。。。。
天ぷらは後のせだし。。
カレーうどんそのものがウマかった~~~
やっぱ水の量と煮る時間。。。マニュアル通りが大事ですね~~




★本編では~~
 パンとかアップ。。。。
 短い記事ですが。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




明日は早朝からお出かけしてきます~~~
帰りは夜かな。。。。
更新オヤスミかもです。。。



さっぶいようですから~~
あったかくしてオヤスミくださいね。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルちゃんのカレーうどんって、なんかきれいに映りませんよね
写真にすると、どうもおいしそうに映らない…

以前、これ使って豊橋カレーうどんチックなものを作ったんですが、
写メ撮っても全然伝わらない感じなので、却下しましたわ^^;

うわっと!!
メッチャ!!豪華なカレーうどんに変身だ!


私もこれの兄弟の
甘辛の方を最近買いました。

No title

>ダイちゃん♂さん
こんばんわ~~

そおなんだ。。。
やっぱうまく撮れないのかなあ。。。。。

これで豊橋カレーうどんですか!
どんなだったんだろう。。。
見たかったな~~~~。。ザンネン。。。



No title

>笑ハゲさん
こんばんわ~~

冷凍の天ぷらですけどね~~
ちょっと揚げ物乗っけたら豪華?に~~~(笑)
でっかい海老天とかがいいな。。。

甘辛の方。。
発見できません~~また探します。。。。


No title

マルちゃんのカレーうどんっておいしいですよね ^^
でも、写真を撮ったこと無いので、写りにびっくりです。

私ものそのうち撮影にチャレンジしてみますね。

No title

>べえさん
おはよございます~~

いや~~
写真撮るウデが悪いだけかもしれませんけど~~(笑)
是非撮ってみてくださいね~~

ウマい方だともっとおいしそうに写るかもです~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR