CoCo壱番屋監修シーフード入りカレーヌードル


おはよございます~~

またやっちまったぜ。。。。寝ちまった~~~(笑)



てことで恒例の朝更新。。。。サクっと。。。



先日発売されたこれ食べてみた。。。
IMG_5764.jpg
サークルKサンクスさん限定 「CoCo壱番屋監修 シーフード入りカレーヌードル」


IMG_5765.jpg


パケが「プライムワン」になってますね。。。
ユニーグループさんの他のスーパーさんでもあるのかな?
製造はエースコックさんです。。

いつもココイチさん監修のカップ麺はエースコックさん。。ですよね~~~



IMG_5769.jpg
具は。。
キャベツ イカ 海老 タマゴ。。。
シーフードっていうくらいだから~~~
ココイチさんのシーフードくらい入れてほしかったな。。。。。

でも香りがいいですね~~
カレーの。。。食欲そそられちゃいます~~~~


IMG_5771.jpg
写真の写りが白っぽいですが。。。
もっとカレー色してました。。。

これはウマいです~~~
かなり好みですわ。。。
ビッグカップなんだけど~~完食しそうになった~~(笑) やべえ。。。。


とび辛スパイスつけてほしかったな~~~。。




★本編も朝更新~~~~
 晩ごはんとかオマケなんかもアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




あと数十分であの日のあの時間ですね。。。。
あれから20年。。。

時間には小さな黙祷をささげたいと思います。。。。





センター試験受けられる皆さま。。
余裕をもってお出かけくださいね。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

写真よりもっとカレー色なんですね!

カレー味って美味しそうです~
カップヌードルのカレー味も好きですし~

朝早くの更新、お疲れ様です
お仕事だったんですか?

私も父ちゃんに合わせて5時起きでした~( ̄▽ ̄;)
もちろん私も仕事だったんで、2度寝せずに行きました

No title

あら~、他のコンビニでは売ってないんですね
ココイチ・・・一度は行ってみたいんですが、誰も付き合ってくれませぬ

サークルKサンクスかぁ
近くにないなぁ


>あと数十分であの日のあの時間ですね。。。。
あれから20年。。。

時間には小さな黙祷をささげたいと思います。。。。


早いものでもう20年なんですね・・・
私はあの時、明石市に住んでいたんですよ
震源地の淡路島から少し位置がそれましたが、それでも大変でしたよ
家は半壊でした。
それも大変だったけど、やっぱりガスの復旧までが長かったな~

No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~~

カップヌードルカレーほどは濃くないですけど。。
これはとんこつもベースにされてて。。。
おいしいですよ~~~

いえいえ。。。
仕事ではなく。。早く寝ちゃったんで早く起きただけ(笑)

あたしは基本毎朝5時起きです~~~
でも夜は早いけどね。。。(笑)


No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

これはサークルKサンクスさん限定です~~
あとアピタさんとかピアゴさんなど。。。ユニーグループならあるかも?
って。。
東海地方にしかないのかな???

ココイチさんだったら一人でもオッケーでは?
一人外食はされないんですか~~???


明石だったんですか。。。
うちなんかは大阪でも最南端で。。。たいした被害もなかったけど。。
姉が宝塚で被災。。。
しばらくウチに来てました。。。
いろんな思いがありますよね。。。
カンタンには語れないですね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR