テキトーな。。


え~~
昨日はお出かけしてまいりました。。。


実は。。。
日曜の夜。。ぐ~~たらしてましたらメールが。。。。
なんだ????  これはもしや。。。
「おデートのお誘い♡」 か。。。。?????

な~~んて思ったら~~人騒がせなイタチ様からのテキトーメールでございました。。(笑)


で。。。
まんまとワナにはまって。。
のこのこと出掛けてまいった次第でございます。。。。。。


行先は~~~~
IMG_5671.jpg
高津宮様でございます。。。

こちらで「とんどまつり」が開催されてるってことで。。。。。

IMG_5631.jpg
とんど焼~~~

てか。。
こちらではメインはお店。。。。
多くの露店が出るのですが。。。。
一般のテキヤさんではなく。。。いろんな名店様が出店されてるんですね~~~~

詳細はコチラ

で。。
多くのブロガー様も来られるってことだったんです~~~

あたしはよくわかんないし。。
現地でイタチ様と合流~~~~~
ほかの誰かを探しつつ。。。

IMG_5632.jpg
とりあえず飲もう~~~♪
缶ビールでカンパ~~~イ!


ぶらぶらウロウロ~~~
おお!
この方は。。。
以前「大斗」さんでお会いしたよく食べるスリムな美人さん♡ ウレシイ再会~~


で。。
ふと気づくと~~~~
ラーメン屋さんの行列に~~アッシュさんとみどりんさんが!!!
なんと。。。
ラーメンを一つ買ってくださいました!!!!
IMG_5638.jpg
「麵屋 えぐち」さんの中華そば。。。あの有名なカドヤ食堂さんの一門のお店だそうで。。。。

あたしはラーメンに詳しくはないのですけど。。。
美味しかったです~~~
魚介系はちょっと苦手なんだけど。。全然気にならずにいただけました。。。
このチャーシューもうんまかったす!


その後も船長さんご夫妻にも会い。。。。
皆さんいろいろ買ってきてくださって~~~~~
ちょっとずついただきました。。。。

IMG_5655.jpg
アイスに見える(笑) リゾットとか~~

IMG_5666.jpg
パスタとか~~~

IMG_5662.jpg
なんとかの(笑)あんかけ。。多分鴨かな。。。


IMG_5667.jpg
チャーシューとなんかの盛り合わせ???


カレーもあるよ~~~~
IMG_5641.jpg
イノシシカレーと。。。
あいがけは。。多分ビーフとバターチキン。。。。
イノシシは臭みも感じませんが。。。
ニオイ消しでしょうか。。。。クミンホールがたっぷり使われてましたね。。。
どれも美味しかったです。。。
めったにスパイス系のカレーっていただかないのですけど。。。。
いろいろいただいてみたいですね~~~


皆さんからワインやらビールやらいただき。。。。
飲んだ飲んだ~~~~♪


で。。。
自分でも(笑)何杯かビールを買って~~~
たこ焼きも買って~~~~
IMG_5669.jpg
つ~~か。。。。
何杯かのビールとこのたこ焼き。。自分で買ったのはこれだけかも。。。。

並んで並んで皆さんいろいろ買ってきてくださって~~~
ありがとうございました! 楽しかったです~~~~




で。。。
IMG_5656.jpg


IMG_5658.jpg


IMG_5660.jpg


出勤前のお忙しい時間に来てくださったtossyさん~~~

「サワヤカtossyさん」 と 「テキトーイタチ様」 のキセキの2ショットでございます。。。。。
しかも。。。
「生てへぺろ~~」

ん~~~
サワヤカtossyさん。。
ステキな方なのに。。。。。(笑)


IMG_5643_2015011321451004e.jpg


IMG_5645_20150113214513183.jpg

こんなカッコさせられて。。。。。(笑)





え~~~っと。。。
このあとまだ続きがあるのですけど~~~~~~

そろそろ限界でございます。。



また続きは明日。。じゃない。。。。明後日に。。。




明日は更新オヤスミします~~~~~






最後に一つ。。。。

この日の夜。。出会ったステキな若者の画像だけアップしておきましょう。。。

IMG_5688.jpg

IMG_5687.jpg

一緒に音楽してくれる方を探しておられるそうです~~
天王寺駅前で路上ライブされてました。。。

興味のある方は天王寺へ~~~~


ちなみに息子と同い年だそう。。。
ハハの心境か。。




★本編では~~~
 カップ麺やらご飯やらアップ~~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



さ~~~
寝るぞ寝るぞ~~~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

素敵な所へお出かけでしたね~
私には天国かと~(笑)

いろんなものをちょこっとづつ食べれるって良いですね(*^_^*)

私もどこかへお出かけしたいですが、お財布の中身が寂しすぎます~(இдஇ; )

お疲れ様でした〜

本当にダラダラとすいませんでした。くだらない私の話は忘れて下さいね(๑≧౪≦)てへぺろ

あ!tossy696さんは、全然サワヤカではありませんよ・・・う〜ん・・・あ!だって弱点は右のくるぶしですから!(汗)

No title

ども~お世話になりました(^ω^)
そうですよ!全然サワヤカではありませんよ!
右のくるぶしが弱点ですが、そんなもん誰だって痛いやろって!ヲイいたちのおっさん!
取り合えず自分の写真を見て顔パンパンやな俺!ってツッコミました!

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

いいでしょ。。♪
けどスゴイ人でして。。。。
何を買うにも長蛇の列~~~~@@;
一人で行ったら何か一つで撃沈しそう~~~~

今回数名の方とシェアできたので。。。
てか自分は全然並んでなかった~~~(笑)

いろんなとこにお出かけしたいんですけどね。。
同じくお財布が。。。。(泣)


No title

>JoJoさん
おはよございます~~

いえいえ~~
いろいろとありがとうございました!
楽しかったです~~♪

くだらない話?
あんなことやこんなこと。。でしょうか~~~(笑)

右のくるぶし。。。(笑)
ではそこ狙ってみましょう。。。ふふふ。。。



No title

>tossy696さん
おはよございます~~

こちらこそお世話になりました~~
ありがとうございました!

いえいえ。。。
とてもサワヤカでございましたよ。。。。

右のくるぶし。。。(笑)
で。。
この画像~~なんか写りがよくなくてすみません~~~
実物はもっともっとステキな方なのに~~~

今度機会があったらカッコよく撮りたいと思います~~~
。。。ってもういいってか。。。(笑)


先日はごちそうさまでした。
一人で心細かったのでJoJoさんが来てくれて内心ホットしてました♪

楽しくブログ拝見させてもらいます(^O^)
またお会いしましょう。

ああっ!
JoJoさんのブログに書き込もうとした文をまうさんの所に書いてしまいました(^^;)))
上の投稿はJoJoさんに向けてです(笑)


カレー最高!
ありがとうございました(^_^)/□☆□\(^_^)

No title

>路上にいた人さん
おはよございます~~

クチの悪いJoJo氏ですが(笑)
いい人なんですよ~~~~

あたし一人だったら路上の方に話しかけたりできませんが。。
ステキな歌をタクサンありがとうございました!

またお会いしましょうね~~~
頑張ってください!


遠隔コメント(笑)

口が悪いが、性格はもっと悪い私です!あ!身体もイマイチか!←ええとこ無し

こちらにコメントしましたが、テキト〜に頑張ってくださいね〜(≧∀≦)ノ

ではでは!(笑)

No title

実に羨ましい...

僕もずっと参加してたんですけど..
昨年から、祝日が営業することになったので...

みんなに会いたかったですわ...

No title

お疲れさまでした~とっても楽しいひと時をありがとー(^^)
楽しまれていたならば良かったです~でもイタチがデートの相手じゃ不足だったでしょう(笑)
また皆さんで飲み歩きましょう~(^^)

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

そおなんですね~~
イタチ様からお聞きして。。。
お仕事で来られないって~~~

ザンネンです。。。
お会いしたかったです~~~
また是非飲み会しましょう♪


No title

>アッシュさん
おはよございます~~

こちらこそありがとうございました!
楽しかったです~~
いろいろとお世話になりました。。。。

いや~~
半日イタチ様と過ごしてしまいました(笑)
道にも迷いつつ。。楽しかったですよ~~
今度は是非デートしましょう♪

ホンマまた飲み会しましょうね~~~~
よろしくです。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR