夫カレー


おはよございます~~

も~~~また朝更新でございます。。。。。



カンタンに。。。。

これは昨夜のカレー。。。
夫カレーです~~~
IMG_5609.jpg
とろみの少ない具だくさんカレー。。。

ジャガイモ 人参 玉ねぎ 牛スライス 。。と。。。イカが入ってます~~
なんか夫カレーには。。。
イカだったり ホタテだったりが入ってますね~~~

使ったルウはハウスさん「ジャワカレープライム 辛口」 でした。。。


IMG_5610.jpg
真ん中にあるのがイカね。。。。


美味しかったです。。。。
人につくってもらったものってそれだけで美味しさマシマシですよね~~♡




この画像。。。
新しいマイデジカメ様で撮影。。。。
本編にも書きましたが。。。。
パソコンに取り込めなくて~~~~~

これ。。。
カメラのWi-Fi 機能でiPhone に送信して。。。。
iPhone からパソコンにメール送信してアップ。。。。。
めっちゃ手間です~~~~(笑)


なんとかしなくちゃ。。。
アナログ脳だもんでして。。。できんかったのよね~~~。。。

また追々やってみますが。。。。。大丈夫か。。あたし~~~~~~。。。





★本編も朝更新~~~

 本編では~~~
 日曜日に食べたものとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




今日はオヤスミ。。。。
さっぶいようですけど~~出かけてこよっかな。。。。。。。


皆さまあったかくしてお過ごしくださいね。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラからパソコンへの直接に画像の取り込みですが、
方法はあると思いますよ。

ネットで調べてみても良いですが、
一度、カメラのメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
それが一番、簡単で手取り足とり教えてくれると思います。

No title

どうも(。・ω・。)ノ
旦那さんカレーのファンのオイラですなり(。・ω・。)ノ☆

相変わらずの
大きな具カレー素敵ですなり'`,、('∀`) '`,、
大きな人参最高ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
そして
やはりカレー粉はジャワに限るなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それにしても
牛が入ってるなりのに
更に
シーフードinとは何と贅沢なΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

夫カレーですか~いいな~
うちも今日はその予定だったのですが、焼肉ランチを食べたらカレーの気分ではなくなりました
カレーはものすご~く「その気分」の時が食べ時ですね
欲求を満たされて一番美味しく感じそう・・・

人の作ったカレー
いいですよね~

それだけで旨い気がする

No title

こんばんは。

カレーを拝見して思い出しましたが、
最近、長男に「ヒデキ、カンゲキ!」と言っても通じませんでした。
平成二桁生まれには難しいか・・・

カメラからPCへの取り込み。
カメラがSDカード対応で、PCにSDスロットがあれば、
話は早いのでしょうけれど、無いのかな。

No title

>moonrainbowさん
おはよございます~~

ネットで調べてやってみてるんですが~~
イマイチよくわからなくて。。。

そおですよね。。。
そういうメーカー様の窓口もありますもんね。。。
が。。
電話で話すのがヒジョーに苦手~~~~。。。
でもできなかったら電話してみましょう。。。
直接話して進めるのが一番ですね~~

ありがとうございます!


No title

>シュークリームさん
おはよございます~~

夫カレー。。
具が大きいのがポイントかしら~~~

ジャワカレーがお好きですか?
あたしが作るとジャワでないもので作るんですけどね~~

で。。
なんかシーフードを入れたがるんですよ。。。(笑)
コクがでるとかで。。。。



No title

>ラーダさん
おはよございます~~

そおですね~~
カレーってフツーにいただけるものでありながら。。。
やっぱいろんな意味で「強い」のかもしれませんね。。

で。。
よそ様のお宅からカレーの香りがしたりしたら。。。
も~~
カレーのクチになったり。。。。

うんうん。。
カレーに限らずだけど~~~~
作ってもらうってサイコーですよね~~~♪


No title

>ふぐにさん。
おはよございます~~

「ヒデキ カンゲキ」 ですか~~~
平成2ケタの方にはなんのこっちゃ?? でしょうね(笑)

ウチの息子も知らないかも。。。(27歳)

SD。。。。
PC にスロットがないんです~~~
またオヤスミの日に頑張ってみます~~
ありがとうございます。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR