地獄のカレー


おはよございます~~

も~~
またまた朝更新でございます。。。。


昨夜は6連勤終了でして。。。
飲んだら寝ちまっただよ。。。(いつものことだな)


で。。
昨夜は買ってきたお弁当のおかずで。。。。
FullSizeRender (14) - コピー
この詳細は本編で~~~

フライものもあるし。。。
カレーも食べたい。。。しかも辛いやつ~~~~~


てことでチョイスしたのは~~~~
IMG_5580.jpg
㈱ 北都さん 「地獄のカレー」 どこかの催事で買ったのかな~~忘れた。。。
札幌市にあるメーカー様ですね。。。


IMG_5581.jpg
地獄に堕ちるか天国に行けるか???


激辛ビーフカレーってことですが。。。


IMG_5566.jpg



IMG_5565.jpg

いい香り~~~
あまり辛そうには感じませんね。。。。

IMG_5567.jpg
細かいけどよく煮込まれたニンジンと玉ねぎ。。。
ビーフも小ぶりですがタクサン入ってます~~~



で。。
お味ですが。。。辛い! たしかに辛い。。。。。
うわべの辛さではなく芯から辛い辛さですね~~~
甘味はほとんど感じません。。。

けど。。。激辛。。っていうほどでもないかも。。。。。
お味のタイプはちがいますが。。。。
LEE で言うなら20倍くらいかな? 30倍の辛さまではありません。。。
ココイチさんだったら~~6か7くらいかな。。??

は~~~辛い。。。って一瞬思ったけど。。。。
無事? 完食~~~

やった~~天国に行けるぞ。。。(笑)



IMG_5582.jpg
「アナタハ コノ辛サ二 耐エラレルカナ・・・?」

ん~~~
この最後の「カナ・・・?」
「ナ」 がなんだか遠慮してる風に感じますわ~~(笑)

激辛なんだしこのコワいパケ。。。もっと強気で行ってください~~~ふふ。。。




★本編も朝更新~~~
 本編では~~~
 晩ごはんとかカワイイものとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。




今日もさぶい日曜日のようですが。。。。
皆さまステキな日曜日を~~~




さ~~~
今日はなにしよっかな。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私はリーの20倍なら
スプーン2杯でアウトです。

はじめまして

こんばんわ。お邪魔します❤(ӦvӦ。)

なんだかひとを挑戦させる気にさせるカレーですね☆
私、辛いもの大好きで、以前はよくお腹壊すまで辛いものに挑み続けました(◍'౪`◍)♡

それにしてもLEEで言うなら、とか、例え方が個性的で思わず笑っちゃいました←失礼しました。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

あら。。。
辛いのダメでしたっけ~~~~
20倍でスプーン2杯ですか。。。

このカレーはムリかしら。。。。



No title

>PHiRo♪さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!

いいでしょ~~この挑発的なパケ。。。(笑) 
かなり辛いのお好きなようですね。。。
たぶんこのカレーだと辛さが物足りないかもです~~~

はは。。。
辛さのレベルの表現はやはりカレーで。。。
ってことで。。
カレー女ですから~~(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR