小ネタ集 カレーパン編 57


さぶ。。。
さっぶいですね~~~~~


さて。。本日2個目の更新でございます。。。
カレーパンがたまってきたのでアップしておきましょう。。。

IMG_5451.jpg
第一パンさん 「ホワイトカレーパン」 130円(税込)


IMG_5452.jpg


IMG_5453.jpg




IMG_5454.jpg
パスコさん 「神戸牛入りカレーパン」 130円(税込)


IMG_5456.jpg


IMG_5455.jpg


同時に買ったので同時にいただきます~~~~
IMG_5463.jpg


IMG_5466.jpg
もちもちの白いパンに白いカレー。。。白いチーズクリーム。。
美味しいですが。。カレー度は低めですね~~~
チーズがマイルドで美味しいですが。。チーズが勝ってしまってるなあ。。。。
もうちょっとカレー度がほしい~~


IMG_5465.jpg
カレーはウマいが。。神戸牛のインパクトはないですね(当たり前か)
このシリーズ。。
悪くはないのですけど。。。パン比率が高いので。。。
もっとフィリングをいれてくれ~~って感じです。。。それがザンネン~~~


IMG_5457.jpg
フジパンさん 「パクっとDELI パン ビーフカレー」 108円(税抜)

IMG_5458.jpg


IMG_5489 - コピー


IMG_5490 - コピー


IMG_5491 - コピー
小さいですが。。
なんかシャキ感のあるフィリング。。濃いカレーペーストのようでして~~~
シッカリ濃いお味でうまい。。。。
これはいただきやすいしいいですね~~濃すぎるような気もしますけど~~~(笑)


IMG_5434.jpg
マツゲンさんのお惣菜売場のカレーパン 2個入りで198円(税抜)


IMG_5436.jpg
とろとろのフィリングがたっぷり~~~
スパイシーでうまいです~~
これは好みのタイプですね~~~


IMG_5494.jpg
イズミヤ古市店さんの中のパン屋さんの「焼きカレーパン」 140円だっけな???

IMG_5496.jpg


IMG_5498.jpg
これまたとろとろのフィリング~~~
ちょっと大きめの具がタクサン~~うまい。。。
ピリっとしたシゲキもあってウマいです~~~
揚げてないのも軽くていいですね。。。



最近食べたカレーパンをアップしました。。。
カレーパンネタはつい溜めこんでしまって~~結果ボツにしてしまったりで。。。
頑張ってアップしてみました。。。。(笑)



★本編では~~~
 食べたものとかアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



やっぱ明日は出勤。。。。。
6連勤でのスタートになっちまったよ。。。。。
月曜は休むぞ~~~~~!!!



またまたさぶいようですね。。。。
あったかくしてね。。。。うふふ。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 まうさん、こんばんは。見た目なら、パクっとDELI パンが
ちょっと食べたいですね。
3歳の娘がいるので、最近はあまり辛いカレーを食べる事が
できないのがちょっと寂しいです。

 そうそう、モンパルナスにはカレー風味ピロシキがありましたよ。

カレーパン・・・

私もカレーパン、ハマってた時がありまして、色々食べましたわ〜

どちらのが一番美味しかったか!

・・・忘れました(爆)

ってか、酔っ払い!また思い出しときますネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

No title

>べえさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
いろんなカレーパンがありますけど~~~~
袋パンはフィリングが少ないことが多いですね。。。
パクっと。。
は小ぶりですけどいただきやすく。。。
フィリングとパンのバランスもいいと思います~~

小さなお子さんがおられたら辛いのを作るって大変ですものね。。
別に作るって手間だし~~~
昔はウチもそうだったかも。。(昔すぎて忘れた。。。)

モンパルナスさん。。
めっちゃ行きたいですわ~~~
近々行ってみますね!
ありがとうございます!


No title

>ヨッパイタチさん
おはよございます~~

あ。。名前間違えた。。(笑)
カレーパン。。
いろいろ食されましたか~~~~

また思い出しておいてくださいな。。。。
そしてレポしてくださいませ。。。。(ムリか。。)



No title

1日2回更新とか凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
カレーパン美味しそうなり|д・) ソォーッ…
オイラでも購入できるオススメのカレーパンありませんなりか|д・) ソォーッ…?

No title

>シュークリームさん
おはよございます~~

2回と言っても。。。
前日更新しなかったので朝になっただけで~~
日付的に2回ね。。。

袋パンのは全国発売してるものと地域モノがあるので。。。
どおだろう。。。
そちらに同じものがあるかどおか?
逆にそちらにしかないものもあるし~~~~。。。

小まめにコンビニさんとかスーパーさんチェックするしかないかも。。
役に立てずにすみません~~~。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR