セブンさんのロースカツカレー


おはよございます~~

またまた寝ちまった。。。朝更新でございます~~~~



てことでサクっと。。。。
昨日のお昼にいただいたコンビニカレー。。。。

FullSizeRender - コピー (15)
セブンイレブンさん「ロースカツカレー」 530円(税込)


FullSizeRender (13) - コピー

ご飯が何気に美しくないのは~~
福神漬けを取り除いた痕なのだ。。。。。(笑)


カツは柔らかく。。。美味しかったですね~~
んで。。。
カレーは濃い目の欧風カレー。。。
フルーティで。。なんとなくソース系に感じる。。のはカツのソースのせいかな?
好きなタイプのカレーソースでした。。。。


少なそうに見えますが~~~
お腹イッパイでした。。。
ちょっと比率的にカレーが少なかったなあ。。。
もうちょっとほしかったですわ。。。



最近コンビニカレーがうまいですね。。。。






★本編も朝更新~~~
 昨日の晩ごはんなどアップ~~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





今日もさっぶいかもですが~~~
キアイでがんばりましょ~~~~



休暇が明けて一週間。。。
また3連休なのですね。。。。


あたしは~~~明日は出勤かもだけど。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 旨そうです♪
カレーは作るし、カツも作る。。。
でもカツカレーを一度には作らないんで、こういうのって良いですね♪

七草粥は食べない我が家・・・
お正月にご馳走も食べてないし、食い倒れ手もないんで必要なし!ではなく。。。苦みが苦手な私は作らないんですよ~

なのでカレー味だったら試してみたいですね♪
でも来年もしないかも~(笑)

No title

ウチの店のすぐ近所に、コンビニが出来そうなんですが...
セブンさんが来てくれないかなぁ...と。
(まだどこが来るのか、わからないのです。)

カレーとライスの量って、かなり重要ですよね...
カレーの少ないのは、困ったモンですわ...

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

これはなかなかウマかったすよ~~~
そそ。。
わざわざ?カツカレーってあまり作らないのよね。。。
カレーが残ってるからカツ揚げてカツカレーに。。
ってことはあるんだけど。。。

七草がゆはイベント的にいただくだけで。。。
そんなにウマいもんでもない。。(笑)
んで。。。
カレー女なのでなんでもカレーにしちゃうのだ~~
けど。。
お好きじゃないならこれまたわざわざ作らないよね。。。
やっぱ苦味はあるし~~~。。。


No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

コンビニさんができますか~~
最近関西ではファミマさんが勢いあるようだけど。。。

どこのコンビニさんも一長一短ですけどね~~
あれば便利!(笑)

カレーに関していえば定番ものはどこのもけっこ美味しいです。。
大きな特徴こそありませんが~~~。。
セブンさんはキャンペーンがエヴァだったり。。
ガンダムだったり。。。。

建設中なら外装のタイルなどで予測つきそうですね。。(笑)

カレーとご飯の比率は大事です!
好みもあるでしょうけど~~~
カレーが足らなくなるのは悲しいですよね。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR