石切さんのカレー


あけましておめでとうございます

今年もまたカレー三昧な1年にしたいと思ってます~~
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。。。


さて。。
そんな今年一発目のカレーでございますが。。。。

お正月らしく?初詣先でいただきました。。。

IMG_5279.jpg
石切さんへ行ってきました~~~

ここにある。。フードコートみたいなお店で。。。
IMG_5288.jpg

IMG_5280.jpg
カレーライス 600円

IMG_5282.jpg
見えませんが。。
お肉もたっぷりでして。。甘くて辛い(てほどは辛くないが)大阪系のカレーですね~~
美味しかったです~~~

こちらでカレーとタコ焼きとカレーまん。。。
カレーまんはまた。。。


年明けはやはりカレー食べなきゃ。。。(笑)
これでもう今年も決まりだな。。。


そんなこんなで今年も食べちゃいます~~~~~~



昨年はタクサンの出会いがあってホントにステキな1年でした。。。。
ありがとうございました。。。

今年もまたタクサンのステキと出会いたいですね。。。
皆さまよろしくお願いいたします。。。




★本編では~~
 年末年始に食べたものとかお酒とかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



皆さまにとってステキな2015年になりますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね...

新年早々、カレーですか...(笑)
僕も家カレーを食べましたが...

発泡スチロールの器が
哀愁を感じてしまうんですが...
フードコートなら、仕方ないですよね...

また、イタチも連れて食べに行きましょう!

No title

初めまして。
そして、明けましておめでとうございます。

カレーだけのブログとは面白いですね。
僕は長い間、カレーは食べなかったのですが、
この1年前から、
又、食べだしています。
と言っても1カ月に1度位ですが(笑)。

途中、無性にカレーが食べたくなる時は、
カレーパンを買って食べます。
結構、依存性の高い食べ物なんでしょうね。

石切さんは生駒のですか?
僕は大阪人なのですので、
良ければ、又、コメントさせて頂きます。

あけましておめでとうございます!

まうさん、あけましておめでとうございます!(●・ω・)

カレーブログらしく、正月からしっかりカレーですね!
そういえば自分も今年の最初の食事はカップ麺でしたが!(笑

しかも初詣+カレーということで正月らしさ満載ですね!

本編のブログも読みましたが、お雑煮に生麩を入れられるのですね!
生麩の独特のもっちりとした食感はいいですよね!

けっこう値が張るのでなかなか買う機会がないですが!
数年ぐらい前からスーパーでもよく見かけるようになりましたね!(=゚ω゚)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

>ハシダ・メンさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~~~

カレー女はいつでもカレー(笑)
おうちカレーだったんですか。。いいですね~~~

あ。。
器はアイソないですが。。。
なんかあまり気にならなかったな。。。
スプーンも使い捨てのプラでしたし。。。。

ヘッポコ。。ですね~~(笑)
是非是非! 参加したいです~~~~


No title

>moonrainbowさん
あけましておめでとうございます!
初コメありがとうございます~~~

gooブログでいろんなこと書いてるんですが。。。
根っからのカレー好きでして。。。カレーネタが多いので~~
こちらでカレーブログを別に始めたんです~~
別館として。。。
今やどちらがメインなんだか(笑)

カレーを食べておられなかった。。。
なにか理由がおありなんでしょうか。。。。??

依存性かあ。。
あるかもしれませんね。。。。

石切さんはそうです~
大阪の方なんですか?
あたしは大阪と言っても最南端に暮らしてますが。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。


No title

>かーとさん
あけましておめでとうございます!

カレーで始まりカレーで終わるのですよ。。。(笑)
どこに行ってもカレーですね~~~。。
かーとさんはカップ麺でしたか!
それまたかーとさんらしくていいですね~~~

生麩は彩りがキレイなので今年は使ってみました。。
そうなんですよね~~
食感がいいんだけどけっこお高い。。。
今回は生協さんで冷凍ものであったので買ってみました~
お値段は忘れたけど。。。。

こちらこそよろしくお願いします~~~。。


No title

>寄本さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いいたします~~~



No title

石切って占い師がいっぱいいるところですか?
むか~し行った事があるなぁ・・・

カレーはまだ今年に入ってから食べてないけど、隣からいい匂いが・・・。

おせちやソバに飽きてのカレーかしら・・・

人の家から漂ってくるカレーの匂いってなんて惹かれるんでしょう~

あ、そうそう
今さらですが、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

そそ。。
占い師さんがイッパイおられますよ~~(笑)

お隣さんはカレーだったのね。。。
そそられますよね~~~
よそ様のお宅から流れてくるカレーの香り。。。
ヤバいですわ~~~


リンクよろしくお願いします~~~
ありがとうございます!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR