お肉たっぷり濃厚ビーフカレー


おはよございます~~

昨日で今年のお仕事終了~~~~
鬼の7連勤もなんとか無事終了~~~~ヤレヤレ。。。

今年の〆カレー。。。。
たぶん今日はカレー食べないだろうから。。。。たぶん。。
てか今朝食べたんですけどね(笑)
IMG_5252.jpg
セブンイレブンさん「お肉たっぷり濃厚ビーフカレー 450円(税込)

ヨッパゲて家の近所で買ったカレーですな。。。。
ヨッパゲでして。。片寄ってます。。すみません。。

IMG_5257.jpg
ご飯は別盛り。。下の段に入ってます。。

IMG_5258.jpg

IMG_5259.jpg
柔らかい大きめなお肉がホントにたっぷりですね。。。。
お味は。。。
濃厚なデミ系欧風カレーって感じでしょうか。。。。
美味しいです~~~~が。。。
軽くお酒の残ったカラダにはちいと重い。。。(笑)



さ~~~~
今日で今年もおしまい。。。。。
今夜もう一回更新できるかな。。。。。ムリかな~~。。。。。。。


てことで。。。
皆さまよいお年をお迎えくださいませね。。。。



★本編も朝更新。。。
 本編では~
 昨夜の飲みのお話。。お店(羽曳野市の満月さん)などアップ~~~
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。





年始はさっぶいそう。。。
風邪ひかないでね。。。。。うふふ。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

まう姉さん、今年一年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで・・・来年はもう少しコメントできるようがんばります!!
では!!良いお年をお迎えください!!

カレー〆

こんにちはぁー(*´∀`)ノ

今年もあと数時間…
私はお昼に家庭的なカレーでカレー〆しましたょ(笑)

年越しは本気でマルちゃんカレーうどんの予定でしたが…
サッポロ一番塩になっちゃいました(*´∀`)>

濃厚系のカレーいいですねぇ~♪
ひと際寒いので…濃厚系に魅かれます(σ・∀・)σ

ほいでは、今年もお世話になりました☆
素敵な新年をお迎えくださいましヽ(*´∀`)ノ

No title

今年も、訪問してくださいましてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください。

No title

>サウスツリーさん
おはよございます~~

こちらこそありがとうございました。。
いえいえ。。こちらこそ読み逃げで~~~すみません。。。

あたしも頑張ってコメントしたいです!
またよろしくお願いいたします。。。


No title

>Soiveさん
おはよございます~~

カレー〆されましたか~~
カレー始めもしなくちゃです~(笑)

お、サッポロ一番塩でしたか。。それもいいな~~
濃厚カレー。。お酒のんだ朝にほちょっと。。でしたけど(笑)
美味しかったです~~

こちらこそお世話になりました~~~
またよろしくお願いしますね~~


No title

>みいろ777さん
おはよございます~~

こちらこそ訪問いただきありがとうございました。。
またよろしくお願いいたします~~~

ステキな新年を。。。。


明けましておめでとうございます♪

昨年は初コメント頂き、それからも更新の度にコメントを頂きありがとうございました

7連勤、お疲れ様でした
お正月はゆっくりされてるのかな?

やっぱりお正月もカレー三昧かな♪

私は家に非常食用のカレーを置いてなかった事に後悔しております(இдஇ; )

まうさん、、、作りに来てくれませんか~(笑)

ほんと、今日は大荒れの元旦になってしまいましたね

体には気を付けて、1年お過ごしくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

新年あけましておめでとうございます。

天気が悪いので、寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!(^^)!
年末は名古屋・飛騨高山に行ってきましたよ~
なんか、名古屋って味噌煮込みうどんとか味噌カツ、ひつまぶしや手羽先以外に今はカレーうどんも名物らしいです
いったい、いつからそうなったんだろう?

次回はチャレンジしたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。



これ食ったことあります~!


そうそう!デミソース系の味でした。


コンビニやのに旨い!!の一言!!

コンビニの課題は
にぎり寿司だなあ!

このにぎり寿司を美味しいのに改良すれば
完璧の店やと思います。

No title

>豆兄弟の母さん
あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くしていただいてうれしかったです~~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

めっちゃさっぶい年明けになりました~~
体調いかがですか?
ホンマ。。カレー作りに行ってあげたいわ。。。
早く元気になってね。。。
美味しいものイッパイ食べなくちゃ!



No title

>マウント・エレファントさん
あけましておめでとうございます!

さっぶい元日でしたね~~
今日はどおかな。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


No title

>ラーダさん
あけましておめでとうございます!

名古屋のカレーうどん。。ていえば名古屋流ですね。。。
有名なのは若鯱家さんでしょうか。。。
実際はいただいたことないんですけどね~~~
カップで何度か再現されてますが。。。

あと。。名古屋じゃないけど。。。
豊橋カレーうどんてのも有名ですよ~~~(一度行った)
これはなかなか面白いのだ。。。
こちらも是非。。。


No title

>鍵コメさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。。。



No title

>笑ハゲさん
あけましておめでとうございます!

お、これ食べられましたか~~
これもおいしいですが。。。
サークルKサンクスさんのもウマいですよ~~
あと。。
ファミマさんのはお安くてウマい。。お試しを。。。

コンビニさんの握りずしって食べたことないかな。。
巻物系はあるんですが。。。
今度買ってみようかな~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR