淡路島 激辛玉ねぎカレー


今日もお仕事~~明日もお仕事~~~~
疲れますな。。。。

まあ。。サービス業のみなさまはヤスミなし。。なんて方も多いよう。。。
いちお~~あと1日~~~がんばります~~~~


で。。
今日のカレー。。。
これは今夜食べました。。。
今夜は夫は夜勤。。。帰省中の息子も出かけたし。。。。
辛いカレーが食べたくて~~~

IMG_5226.jpg
以前 淡路島に行ったときに買ってきたものの一つ。。。
㈱鳴門千鳥本舗さん 「淡路島 激辛玉ねぎカレー」

IMG_5227.jpg
憎たらしい顔ですな。。。。

IMG_5221.jpg
かなり具だくさん~~~~
香りがめっちゃいいですよ~~スパイスでしょうか。。。。

IMG_5222.jpg

IMG_5223.jpg
細かめですが。。。
シッカリとお野菜の存在。。。ウマいっす~~~~

辛いです。。顔が火照る感覚になる唐辛子系の辛さ。。。ハバネロですな。。。。
が。。。
甘さもあって。。。ホワイトソースっぽいまろやかな甘さ?
辛いけど。。どんどん食べ進んじゃいますよ。。。
これはかなり好みに近いかも。。。。



いちお~~明日で今年のお仕事はおしまい~~~~
でも終わるかなあ。。。。。
頑張って終わらせたいです~~~~


明日は帰りに息子とご飯行ってきますね。。。。
更新できるかな。。。。




★本編では~~~
 ポチった本とかアップ。。。。。

 こんなの買ったの。。。。
IMG_5219_20141229211106743.jpg

そんなお話とか。。。。。
 
よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



今年もホンマにあとわずか~~~~
今を大切に。。。。
 
ステキなひとときを~~~~♪



あ、本編にも書きましたけど。。。
年賀状。。マッタク手つかずでして。。年内に書けるかどおか???
んで。。
そんな状況ではありますが~~
汚い字の年賀状。。もらってやってもいいぜ~~って方。。。(全部手書きなので、、)
おられましたら鍵コメに住所氏名などのご連絡を~~~~

ただし。。
いつ届くかわかりませんぜ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛そうですが、これは食欲も大変そそりそう!
良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

このカレー、私はだめそうですが、辛いモノ好きの娘のために入手したいです。

今日からお休みでしょうか。お疲れ様です。
今年も1年間、楽しいカレー記事で元気をもらいました。感謝しております。

よいお年を。

No title

>ジャムさん
おはよございます~~

それほど激辛ではないのですが。。
美味しかったです~~

一年間ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。。。

No title

>Leoさん
おはよございます~~

そんなにめちゃくちゃ辛くはないですが。。
なかなか美味しかったですよ~~

31からやっとオヤスミ~~~
1年間ありがとうございました。。。
またいっぱいカレー食べて元気でがんばります~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR