マルちゃんカレーうどん(袋)


おはよございます~~

あきませんな~~起きてられない~~~
で。。
出勤前に朝更新~~~


前回のカレーうどんの。。袋麺を食べました。。
IMG_5193_20141228065508b8e.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5195.jpg
ちょっと水の量が多かったか。。薄くなっちまった。。。
具材は。。。
豚肉 お揚げ ネギ。。。。
カップと違って好きな具材がいれられる~~って書こうと思ったけど。。。
カップのと同じ具材をいれている。。。(笑)
あ、玉ねぎ入れましたわ~~~

IMG_5198.jpg
麺はインスタントうどん麺。。平打ち麺ですな~~
写真撮ったりしてるうちにフニャ麺に~~(笑)
はよ食べなくちゃ~~ですわ。。。。


特別ウマいものでもないんですが。。。
たまに食べたくなるお味ですね。。。
長年親しんだお味。。ってことかな。。安心のお味ですね~~~



★本編はチョー短いですが夜に更新。。。
 全然おもんないですが~~~~
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~。。



年末なのに~~~
日曜日なのに~~~
今日もお仕事~~~~~~~~~
頑張ってきます~~~~T.T


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これは私の中では超ロングセラーです。


色が薄いのも一発でわかりました。


同じ仲間同士で辛口のやつが
もう1つありますなあ。


あっちの方が好きだなあ。


得正のカレーうどんもウマでした
生麺タイプですが
袋麺はサバ出汁で煮込みます(笑)

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

ですよね~~
いつから食べてるか忘れましたけど。。
母も好きだったんですよ~~

辛口。。「あま辛」ってやつですね~~
過去にアップしましたが。。。
最近みかけないな。。見つけたら買いたいです~~~
久々に食べたくなりましたよ~~


No title

>癇癪玉さん
おはよございます~~

得正さんのカレーうどん。。
アルミ鍋のや冷凍ものや。。いろいろ出てますね~~

サバ出汁ですか~~~
それはまた濃厚そうですな~~食べてみたいな。。。



No title

カレーうどんの袋麺と言えば
やっぱりコレですよね...

でも...お湯の量を間違えると
悲惨な事になりますなぁ...

スープの色を見ただけでわかります。(笑)

あぁん♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

こ…これは…
サッポロ一番塩と並ぶ…私の中のレジョンド袋麺(σ・∀・)σ

年の瀬にこの存在を思い出させてくれてありがとです☆

これで…年越しやっちゃおうかなぁー♪

高級ブランドスーパーの
スーパー玉出ならいつでもありますよ!

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

やはりこれって皆さんお好きなんですね~~~

そおなんですよ。。。
水の量はちゃんとはかって入れなくちゃ。。ですね。。。

これは近々リベンジしなくちゃです~~~



No title

>Soiveさん
おはよございます~~

おお~~
ソイちゃんもお好きですか~~~

これとか。。。
出前一丁 サッポロ一番 など。。。
昔からある袋麺。。やっぱいいですよね。。。
愛されるにはきっと理由があるんだろうなあ。。

これで年越し?
それもいいかも~~~~
ステキな年越しになりそう。。。かな。。。???(笑)

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

お。玉出さんにはありますか!
ではまた行ってみましょう。。。

情報ありがとうございます!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR